So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 建築家の夢 [人・職業 が出て来る夢]

夢の中に建築家が出て来る夢は、基本的に幸運で、ものごとがうまく進行することを示します。

建築家は建物を作る計画を立てる人だからです。

また、計画性や事前の準備という意味合いもあります。

好きな相手が建築家になる夢は、彼あるいは彼女が、ふたりの愛を冷静に受け止めていることを暗示します。

あなたが建築家になる夢も同様です。職業としての本当に建築家であったり、建築家を目指している場合は純粋な夢の実現をさせたい気持ちの現れです。

建築家になって恋人と住む家を作る夢は、結婚にゴーサインが出ている暗示です。

建築家になる夢は、これからやろうとしていること、あるいは今取りかかっていること着々と進行する暗示です。
よりスムースに運ぶためには、冷静な判断力と計画性を持つことがポイントとなります。

建築家を雇う夢は、部下を上手に使うことに心を砕く暗示です。

建築家として設計した建造物の工事が中止になったり、崩壊する夢は、プランや願望に無理があることの暗示です。

アンラッキーを招かないためには早めに計画を変更するか、もう一度練り直す必要があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。