So-net無料ブログ作成
検索選択

動物の夢【アザラシ】【アナグマ】【アライグマ】【アリクイ】【イグアナ】【イヌ】【イノシシ】【イルカ】【ウサギ】【ウシ】【ウマ】【オオカミ】 [動物の夢]

動物の夢は基本的に吉夢です。
動物をなでる夢は大金が転がりこむ前兆です。
動物にエサをやるのも富を暗示します。
動物を追い払う夢を見たら、離婚または恋人との別れが迫っています。

名前があ行の動物から順番に個別の意味を解説していきます。

【アザラシ】
金銭面で恵まれます。ただしアザラシを殺す夢を見たら、仕事面で凶です。

【アナグマ】
ビジネスの才覚があなたを成功に導いてくれます。アナグマを殺す夢を見たら、恋に落ちる前ぶれです。

【アライグマ】
夢にアライグマが出てきたら、新しい才能や趣味を生かしてお金儲けができそうです。楽しいことがたくさん起こる暗示です。

【アリクイ】
破産の兆候が出ています。くれぐれも仕事の段どりに気をつけて、経済的なリスクを負わないようにしましょう。

【イグアナ】
社交面でいつにない出来事が待ち構えています。あるいは面白い友人ができるかもしれません。

【イタチ】
性格の悪い異性が周|井lにいるはずです。その人に気をつけましょう。

【イヌ】
イヌは友人の象徴です。人なつこいイヌが夢に出てきたら、いい仲間たちと楽しく過ごせそうです。
うなるイヌを見たら、友人のなかに信用できない人がいるしるしです。
イヌに噛まれる夢を見たら、友人と称する人があなたを傷つけるようなことを企んでいる暗示です。
ほえる犬を見たら、法律上のトラブルに巻きこまれるかもしれません。くれぐれも違法駐車などしないようにしましょう。I
イヌ同士がけんかしている夢を見たら、友人同士のもめ事の仲裁を頼まれる可能性ありです。
また、白いイヌは幸運のしるし、黒いイヌは友人の裏切りを意味します。
番犬は恋人とのけんかを暗示。
警察犬は仕事上のもめ事を意味し、盲導犬は羽振りが悪くなる兆候です。
迷いイヌを見たら、悪い知らせがありそうです。
あなたが結婚していれば、イヌは配偶者と口げんかをするしるしです。
独身の人は誰かに迫られるかもしれません。

【イノシシ】
どう猛な動物は、凶運を意味するのが一般的です。イノシシを追いかけたり、追いかけられたりす
る夢は、手ひどい失望を暗示。
けれどもイノシシを殺す、あるいは殺されるところを見ている夢を見たら、近いうちに昇進する可能性があります。

【イルカ】
イルカは愛らしい生き物ですが、残念ながら夢の中ではいいしるしとは言えません。心配事や危険な旅、大事な計画の失敗、友人の病気を意味します。

【ウサギ】
飼いウサギ幸運、そして多産を意味します。結婚している女性にとっては、妊娠の前兆です。
複数のウサギが出てきたら、新しく楽しい仕事が待ち構えているしるし。
ウサギの毛皮が夢に出てきたら、いつかきっとミンクが買えるようになるでしょう。
野ウサギも幸運のしるし。野ウサギがあなたのほうに走ってきたら、近いうちに友人が訪ねてくるでしょう。あなたが独身の女性なら、夫になる人とめぐりあえそうです。
けれども野ウサギが猟師に追われている夢を見たら、深刻な危機に直面するでしょう。

【ウシ】
雄ウシ(家畜の、去勢している)恋人のいる人なら、雄ウシは結婚を暗示。草原で草を食べている雄ウシは、仕事運が急上昇するしるし。
雄ウシ (種ウシ、去勢していない)どう猛そうな雄ウシが夢に出てきたら、恋愛面で強敵が出現しそうです。
慎重に周囲を見渡しましょう。
ただし、白い雄ウシは幸運中の幸運を暗示しています。
雄ウシに追いかけられる夢を見たら、誰かにプレゼントをもらうでしょう。

雌ウシ のんびりと草をはむ雌ウシは、幸運のしるしです。けれどもやせた雌ウシ、あるいは雌ウシに追いか
けられる夢を見たら、大切な計画が潰れてしまう可能性が。乳しぼりをしている夢を見たら、近々懐が温かく
なります。

子牛 子牛が夢に出てきたら、大切にしてきた望みがかなうでしょう。子牛を買う夢なら、熱愛に陥りそ
うです。けれども子牛が屠殺される夢だったら、苦い失望が待ち構えています。

【ウマ】
一般に幸運を意味しますが、黒いウマに限り、悲しみを暗示。ウマに乗っている夢を見たら、自立し
て幸せになれそうです。

【オオカミ】
凶兆です。オオカミを狩る夢は、すぐそこまで危険が迫っているしるしです。オオカミに追いかけ
られる夢を見たら、あることを気に病みすぎている証拠です。けれどもオオカミを殺す夢なら、ちょっとした成功が期待できそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。