So-net無料ブログ作成
検索選択

ウェイター、ウエイトレスの夢 [人・職業 が出て来る夢]

ウェイターやウエイトレスが印象的に現れる夢は、対人関係と深いかかわりを持ちます。

好きな相手がウェイターやウエイトレスになって、世話をしてくれる夢は、その相手にもっと自分を知ってもらいたいとか、積極的に愛してもらいたいと思っている暗示です。ただし、そのウェイターやウエイトレスがオーダーを間違えたり、あなた以外の客にかかりきりになっている夢なら、期待するほど相手はあなたに愛情を抱いていない可能性のある暗示です。

夢の中に登場するウェイターまたウエイトレスに恋をする夢は、新しい恋が始まる可能性を暗示しています。

また、気になる異性がすでにいる人は、あれこれと相手の世話をしたり、働きかけたりすれば、恋が実る可能性が高くなるはずです。

夢の中でウェイターやウエイトレスに心地よい給仕を受ける夢は、他人からもっと大切にしてもらいたいと思っていることになります。

ウェイターやウエイトレスになって客に奉仕する夢は、普段他人に親切にしてあげられない自分を悔やんでいることを表します。

そういう気持ちはあるわけですから、自分から積極的に働きかけていけば人間関係は好転に向かうでしょう。

現在の仕事をやめて、ウェイターやウエイトレスになる夢は、自分は接客業に向いていると感じている暗示である可能性があります。しかし、嫌々ながら接客業をする夢は、仕事に対するストレスがたまっているしるしです。


占い・鑑定 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。