So-net無料ブログ作成

夢占い 武器の出て来る夢 [モノ・道具 が出て来る夢]


武器が夢の中で象徴的に現れる場合様々な意味があります。

【拳銃】
拳銃やエアガンが出て来る夢はあまりよいものではありません。
拳銃・エアガンを買う夢は、人にだまされているしるしです。よく考えてみましょう。
拳銃・エアガンをもらう夢を見たら要注意。恋愛で二股をかけられている恐れあり。

【刀】
ちょっとしたつまずきを暗示。さやから刀が抜かれるところを見たら、金銭問題に決着をつけるようにとの警告です。
放っておくと、ますます泥沼になります。

【手摺弾】
手摺弾を投げる夢を見たら、近いうちに自分自身の早まった行動ゆえに恥をかくはめになりそうです。

【大砲】
今のあなたに悩みがあって、危ないことに手を出そうとしているしるしです。
大砲を撃つ夢を男性が見たら、キャリアに危機が訪れる兆候。
女性の場合、制服を着ている人との出会いを意味します。

【弾】
自分に弾が当たる夢を見たら、病院で検査を受けたほうがよさそうです。
単に弾を見たり、銃声を聞く夢だったら、深刻なスキャンダルに身をさらすことになる恐れがあります。
もう少し慎重に行動しましょう。

【ナイフ】
予想外の知らせが待ち受けています。自分がナイフを持っている夢を見たら、もう少し臨機応変
に動きましょう。さもないとやっかいな状況に立ち至る恐れあり。
他人がナイフを持っていたら、強硬な反対をものともせずに勝利するしるしです。

【砲兵隊】
八方美人もほどほどに。誰にでも好かれようとしたって無理です。自分らしさを大切にしましょう。

【矢】
自分に矢が当たる夢を見たら、意外な人物によってもたらされる不運を暗示します。
矢を放つ夢は不幸のしるしです。毒矢なら、深刻な悩みと不幸の前兆といえます。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0