So-net無料ブログ作成
検索選択

夜、真夜中の夢 [時期、季節の夢]


夜の夢は、休息や充電期間を表します。ただし、夜の夢でも楽しいと思える夢は、発展の暗示です。

夜道を異性と歩いていて不安を覚える夢は、その相手との恋は前途多難なようです。逆に楽しいと思え
れば、ハラハラドキドキのスリリングな恋が楽しめるでしょう。

夜空に続く星は、あなたの未来を表しています。
キラキラ夜空がまたたいているときには、発展を判示します。

寂しさや怖さを覚える夜の夢は、不安や思れの気持ちの象徴です。

病気や失敗を暗示する場合もあります。

夜汽車で旅立つ夢や、夜道をひとりで歩いている夢は、先行きが暗いことを表しています。計画を立て直すことが必要です。

真夜中の夢

真夜中も夜と同様に無意識の世界の象徴ですが、夜よりもっと深い部分を表します。

白分の内面に目を向けなさいという夢からのメッセージです。

真夜中に異性と一緒にいる夢は、親密な関係になることの暗示です。

真夜中にひとりで行動している夢は、孤独感に襲われていることを暗示します。

徹夜する夢は、無理をしすぎている暗示です。自然のリズムにしたがって生活しないと身体の調子が悪くなってしまいます。

真夜中の嵐の夢は、自分では気づいていない不満がたまっていることの表れです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。