So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 好きな人 [人・職業 が出て来る夢]

好きな人だけにとどまらず、異性にときめきを感じたり、恋愛感情や恋愛に対する恐怖を抱いたりする夢は、平凡な日常に飽き足りないしるしです。
恋愛したい気持ちや恋愛相手との思いがこういう夢を見させる場合もあります。

片思いの好きな人と恋愛関係になる夢は、まさにあなたの願望そのものです。
しかし、実際には恋がうまくいかないときに見ることの方が多いでしょう。

この夢をみたときにはあまり積極的に動かないで様子をみた方が賢明です。

見知らぬ人と恋に落ちる夢は、近いうちに恋の訪れがある暗示かもしれません。

また、相手を知ってはいてもまったく心にとめていなかった人物ならば、解釈はふたつあります。

その人が恋人の身代わりとして登場しているか、無意識のうちにあなたが相手にひかれているかのどちらかです。

好きな人との恋愛の夢で、目が覚めてからも幸せな気分でいられるなら、運勢は上昇気流でどんよく
なっていきます。

仕事も遊びも積極的にチャレンジしてください。

しかし、目が覚めて現実との違いにがっかりするようであれば、状況がが変わるには、まだまだ時間がかかることを示しています。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。