So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 地震 [自然現象]

日本は地震が良く起こる国です。
阪神大震災や東北の大震災は多くの人の心に爪痕を残しました。
この夢解釈は、実際に被災された方の夢に出て来るトラウマのような地震とは別の、あくまでも「夢」で出て来る地震の解釈であることをご理解ください。



地震は地下深くに溜まったエネルギーが一気に解放するときに地表に起こるもので、地震の夢は基本的に私達人間に内在するエネルギーを同じように捉え、大地震が起こると地表が一気に様変わりすることもあるように、私たちの現在の状況が一気に変わる暗示と言えます。


現在が満足できる状況の場合の大地震の夢は、トラブルや良くない変化の暗示です。
周囲の状況に気を配りましょう。


現状が辛い場合の大地震は良い風に変わっていく幸運の暗示です。
幸せなことが近づいています。


また、揺れたけど大事には至らなかった場合、大きく揺れたけど特に問題なく避難できた場合は良い暗示です。


激しい揺れで自分の家が倒れた場合は、家族または自分に危機が迫っている暗示の可能性があります。


大きな揺れで街が壊滅状態の夢は、仕事面でのトラブルを暗示します。


地震の夢は、これまで大事にしてきたものやこだわってきたものが根底から壊れる可能性を示唆しています。
しかしこれは必要な「地震」です。
新たな世界をむしろ楽しみにしていましょう。



⇊ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。