So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 浮気 [行為・行動 夢の意味]

浮気される夢


愛しい相手に浮気される夢も、恋人がいる人なら誰もが見る夢のひとつです。

ただし繰り返して何度も見る場合は、あなたが自分の愛に自信を持てないでいるか、心の底では相手を信じ切れないでいるかのどちらかを表しています。

いずれにせよ、こういう不安は別れの危機につながる可能性大です。相手を失いたくないのなら迷いや不安は捨て去りましょう。

恋人以外が浮気してうろたえる夢は、新しい恋の訪れを暗示しています。

浮気した相手を責める夢は、対人関係でのトラブルを示します。
誰かに裏切られたり、嫌なうわさを立てられるかもしれません。

また、感が鋭い人が恋人が浮気を本当にしていて、それを夢で知るという場合も稀にあります。
あまりにもリアリティがあるような恋人の浮気の夢だったら、本当の浮気の可能性があります。

証拠を掴んで身の振り方を考える必要があるかもしれません。



浮気する夢

たとえ心から愛する相手がいたとしても、浮気する夢を見るのはそれほど珍しいことではありません。

浮気する夢は、相手に自分の気持ちを素直に伝えられていないことを意味します。

特定の相手がいないあなたが浮気する夢を見たら、ここしばらく近寄ってくる異性には注意してく
ださい。

出来心で不本意な関係を結んでしまいやすい暗示が出ているということになります。

仕事で、自分の能力を過信してミスを沼きやすいときです。

手慣れた仕事ほど注意してかかりましょう。

特に浮気しようとしてうまくいかなかった夢は、仕事上や人間関係のトラブルを暗示しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。