So-net無料ブログ作成

夢占い 船 [モノ・道具 が出て来る夢]

船の夢は、あなたが歩んでいる人生を表します。

船が小さければ小さいほど、あなたの人生は困難を伴っている暗示です。

大きな船であれば比較的楽なものになるでしょう。

船が港に戻ってくる夢は、ものごとの終わりを表します。

終わりはまた始まりでもあるので、心を新たにして次の出発をするという暗示でもあります。

船が港に停泊している夢は、安定した穏やかな状態を表します。

同じ船に乗り合わせた人は、あなたの人生にかかわり合いを持つことになるでしょう。
知り合いなのか、どんな関係の人なのかをよく覚えておきましょう。

人が操縦する船に乗る夢は、あなたがその人の人生に深くかかわることの暗示です。

仕事でいえば、誰かに会社や部署の運営などをまかされることになりそうです。

船を乗り換える夢は、転職の暗示です。

船が沈む夢は、人生の終わりを暗示しています。
病気や事故に注意をしてください。
精神的な何かの終わりを暗示する場合もあります。
これまでやってきたことを見直すタイミングかもしれません。

船が港を出て行く夢は、新しい人生の始まりの暗示です。

船が順調に航海する夢は、順風万帆の人生を暗示しています。

老朽化した船の夢は、年をとったと感じていることの暗示です。

船からネズミが逃げていく夢は、アクシデントが起きる恐れを暗示します。
周囲の状況に注意しましょう。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


世界一周の旅まもなく完結、史上最大の太陽エネルギー船




タグ:夢占い 船
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0