So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 電話 [モノ・道具 が出て来る夢]

電話の夢は、何かを伝えたい、誰かとコンタクトをとりたいという気持ちの表れです。

誰に電話をしたか、どんな話をしたかも重要な判断のポイントになります。

電話をしていた相手には、実際に電話してみるのがよいでしょう。

電話をうまくかけられない夢は、相手に気持ちを伝えられないもどかしさの表れです。

電話機がふさがっていたり、壊れていたりする夢は、あなたの気持ちが相手に伝わらないことを
暗示しています。

公衆電話から電話をしている夢は、こそこそせず、おおっぴらに相手に気持ちを伝えたいという気持ちを示し
ています。


電話を受ける夢

自分が気がついていないこと、あるいは、自分の中にまだ気づかない側面や才能があることを示します。

異性からかかってくる電話の夢は、トラブルの暗示です。ささいなことでけんかしないように注意して
ください。

かかってきた電話に出ない夢は、あなたが現在の人間関係にわずらわしさや不満を感じている表れです。

けたたましく鳴る電話のベルは、何か大切な情報が入ってくる暗示です。
ただし、その内容は幸運なこともあれば、アンラッキーなことの場合もあります。


電話をかける夢

誰かに何かを伝えたい、あるいは、もっと親しい人間関係を築きたいという願望の表れです。

その誰かとは、おそらく異性と考えられます。

電話しても相手が出ない夢は、約束を破られたり、ふられたりする暗示です。

また、好きな相手に嫌われるのではないかと、不安を持っていることを表す場合もあります。

話している途中で電話が切れる夢は、まだまだ片思いの状態が続くことの暗示です。

勇気を出してやっとの思いで電話をかけたのに話が弾まない夢も、同様に片思いの暗示です。

電話が混線する夢は、コミュニケーション不足を表します。

うまくダイヤルできない夢は、電話しようとしている相手に、自分の気持ちがうまく伝わっていない暗示で
す。

自分の気持ちをもっとフランクに伝える努力が必要です。

電話ボックスから電話する夢は、単に電話をかける夢とは違い、仕事での行きづまりを表します。

電話をかけたいのに公衆電話が見つからなかったり、電話機が見つからない夢は、精神的な疲労を表します。
あまり根をつめず、のんびりする必要があるでしょう。

電話での話の内容が印象的な夢の場合、その話の中に、あなたの取るべき道のヒントが隠されてい
るかもしれません。よく考えてみましょう。

110番や119番にダイヤルする夢は、人生や仕事、人間関係の危機を暗示しています。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。