So-net無料ブログ作成

旅行の夢 [行為・行動 夢の意味]

旅行の夢は、現状に不安や物足りなさを感じていること、あるいは、将来への期待や不安を表します。

また、漠然とした自分の一生を暗示する意味もあります。


車に乗せられて旅をする夢は、自分の意思とは無関係に周囲に流されていると感じているしるしです。

また、誰かに依存している分、心では気がついている暗示です。


その相手はおそらく運転者です。

誰かと一緒に旅行する夢は、その人がこれからあなたと深いかかわりを持つことになる暗示です。

その人が弘知らぬ間性の期合、これから芽生えてくる関係や信頼を表しています。

旅先で病気になる夢は、近いうちに病気にかかる可能性が高いことを表します。すでに体の中には病魔が巣くっているかもしれません。
気をつけてください。


外国など遠い場所に旅に出かける夢は、現状を変えたいと望み、将来に夢を抱いているしるしです。
努力を重ねれば、大きな幸運を手に入れられるでしょう。



旅行の途中で交通機関のトラブルに遭遇したり、暴風雨に悩まされたり、事件に巻き込まれる夢は、現状に不満を感じているしるしです。
また、これからの人生で直面するであろうさまざまな不安も表します。
目的地になかなか行けないとか、迷うところについてしまったという夢は、あなたが向かっている方向が間違っている、あるいは知らず
知らずのうちに述和感を感じていることの暗示です。

もう一度、よく考え直してみる必要がありそうです。

旅行の夢は、お金に関する不安を表している場合もあります。
現実の経済的な状況です。
貯金を始めるなり、お金を増やすための方法を検討されればよいタイミングかもしれません。









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

広告掲載についてご提案【特別単価広告】

管理人様

お世話になります。
広告代理店業務を行っている林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:http://go777.net/okodukai/usr.php


案件としては、
無料登録で成約率が非常に高い案件を揃えています。

成果地点が会員登録(無料)のものは、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でもタダなら試してみようかな?」
というユーザーが対象に含まれていますので、
とても成果が上がりやすいプログラムが中心となっています。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:http://go777.net/okodukai/usr.php


サービスについてご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

◆連絡先:adv_affiliate@yahoo.co.jp
by 広告掲載についてご提案【特別単価広告】 (2013-07-24 09:59) 

BRANSEL

”占い好きなブロガーさん”へイベントのご案内です!

突然のメッセージで失礼を致します。
イベントプロデュースBRANSEL(ブランセル)です。
この度は12/8(日)弊社で主催致しますイベント、
「スピリチュアルクリスマスナイト」のご案内をさせていただきます。
先日、ブログランキング占い師部門1位を獲得した”隆之介”を迎え、
パワーストーンブースやマジックショーなどもお楽しみいただける楽しいイベントです。
もちろん占いブースやイケメン占い師”隆之介”先生の開運指南もあり!
参加者全員に「開運・ひみつの錬金術」を伝授致します!!
今回”占い好きなブロガー”さんには、ブログに当イベントの記事をお書きいただきますと、
宣伝協力のお礼として¥7,000のチケットを、なんと50%OFFの¥3,500でご提供させていただきます!
イベントはビュッフェスタイルお食事付(飲み放題)です。
お友達を誘って”スピリチュアル体験”しにいらっしゃいませんか!?
もちろんお一人での参加もOK!新しいお友達も出来ちゃいますよ!
会場は桜木町駅から無料シャトルバスで3分、ゲストハウス結婚式場「伊勢山ヒルズ」
18:00 OPEN 18:30 START 21:00 CLOSE
参加申し込みはHPから → http://www.bransel.com
参加申込フォームのメッセージ欄に「ブログ記事書きました!」とブログURL記入してください。
ご参加お待ちしております!!

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
http://www.bransel.com
by BRANSEL (2013-11-12 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1