So-net無料ブログ作成
検索選択

病院の夢 [場所 夢の意味]

病院の夢は精神的に落ち込んでいる状態をあらわすこともありますが、概ね吉夢です。

病院を訪ねる夢、病院で働く夢を見たら、嬉しい知らせが届く暗示の可能性があります。

【お医者さん】吉兆です。生活のあらゆる面で向上の兆しが。

看護婦】独身者が看護婦の夢を見たら、結婚を暗示します。既婚者にとっては、家族の団結を意味します。看護師さんに看護してもらっていたら、自分が必要とされていないと感じているしるし。

自分が看護師として登場したら、近々有益な知らせが届きます。

【薬】薬を飲む夢を見たら、今抱えている問題はささいなことである暗示。
薬を人に飲ませる夢なら、努力に努力を重ねた末に成功を収めるというメッセージです。

【外科医】転職の可能性あります。

【産科医】愛する人とけんかをしてイライラしているしるし。頭を冷やさないと、仲直りの可能性は減っていきます。
産科医が赤ちゃんをとりあげているところだったら、仕事でミスをするか可能性があります。慎重に。

手術】手術を受ける夢を見たら、あなたのライフスタイルがガラリと変化する前ぶれ。
手術を見ている夢なら、びっくりするような知らせが舞いこみそうです。
心臓移植の夢は、あなたの計画が成功するしるしです。
脳の手術なら、ほしいものを手に入れるためには、大きな山をもうひと越えする必要があるというメッセージ。

助産婦】秘密がパレる前ぶれ。助産婦の手伝いをする夢を見たら、楽しい日々が訪れます。自分が助産婦
になる夢なら、誰かに裏切られるかも。くれぐれも気をつけましょう。

【聴診器】何か変わったことをやり遂げて、周囲の賞賛を勝ち取る前ぶれです。

【レントゲン】医者がレントゲン結果を調べていたらあなたが将来に自信をもっている証し。
自分がレントゲンを見ている夢なら、遠方より吉報あり。
胸部のレントゲンは、異性との新しい友情を暗示します。
より友情が固まることが起こるでしょう。
タグ:占い uranai
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。