So-net無料ブログ作成

さまざまな天候に関する夢診断 [自然現象]

●「雨」
自分が雨に降られる夢をみたら、ちょっと背徳の恋の始まりを暗示。
大雨でびしょ濡れになる夢なら、お金が入る前ぶれです。

●「嵐」
状況を変えられるのは自分自身だけ、というメッセージ。窮地を受け入れてこそ、そこから抜け出すチャンスがめぐってくるでしょう。ひどい嵐であればあるほど、今の現状を受け入れる覚悟が必要ということです。


●「稲妻」
稲妻が光る夢は、長期的な幸運を暗示。何かが稲妻に打たれる夢なら、あなたの将来設計が実を結
びます。

●「風」
そよ風は、経済面での黒字を意味。強風なら、ただならぬ状況に立ち至っているしるし。何をやるに
しても、事前に慎重に考えること。風に向かって歩いている夢を見たら、家庭問題がもちあがりそう。けれ
ども風をよけていたら、近いうちにホッとするような知らせが届きます。何かが突風にあおられていたら、
パートナーに対して独占欲が強すぎるしるし。パートナーはうんざりしています。

●「雷」
雷の音が聞こえたら、悩み事がじきに解消します。ゴロゴロと轟くような音だったら、どうもあの人
は当てにならないと思っている友人がいるしるし。あなたの勘は当たっています。その人を信用しないほうがよいでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0