So-net無料ブログ作成
検索選択

裸が出てくる夢 [身体 夢の意味]

「裸」が出てくる夢。

自分が裸になっていたら事態の進展を暗示。金運に恵まれる可能性があります。

自分ではなく、ほかの人が裸だったら、身近な人の嘘を暴くことになるかもしれない暗示です。

自分が裸で街を歩いていたら、失望を暗示します。


●「ストリップ

舞台の上のストリッパーを見ている夢は、あなたが少しI経はずみなことを考えているしるし。
変化があるときにこの夢をみたら、失敗の暗示です。
絶対にしないこと。

●「脱ぐ」

子供が服を脱ぐ夢を見たら、今こそ自分の権利のために立ち上がる時。

男性が服を脱いでいたら、浮わついた人間関係を暗示。

女性だったら、今のあなたは節操がなさすぎます。

自分が脱いでいたら、愛情をかける相手を間違えているしるし。

自分が人前で脱いでいたら、今のあなたには休息が必要です。


●「裸足」

裸足の男性が夢に出てきたら、成功が先送りになるしるし。

裸足の女性を夢に見た人は、いつまでも変わらない真実の愛を決して知ることがないでしょう。

夢の中での裸体は大吉のしるしですが、足だけがむき出しになっている場合は、困難が迫っていること
を意味します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。