So-net無料ブログ作成
検索選択

運転 に関する夢  [行為・行動 夢の意味]

運転に関する夢

●アクセル
アクセルを踏んでスピードを上げる夢を見たら、努力が実って目標を達成できそうです。
アクセルがいうことをきかなかったら、悪い癖に注意すること。その癖のせいで命とりになる可能性あります。

エンジン
夢の中でエンジンが早く回転すればするほど、立ちはだかる苦難や試練が大きくなります。
エンジンが止まったら、成功が期待できそうです。
エンジンが壊れていたら、誰かに邪魔されて計画が遅れそうです。
しかしエンジンの夢は最終的には目的を果たせます。

●交差点
運転して交差点に出くわす夢は、近いうちに大切な決断を下すことになります。
人の意見に耳を傾けることが重要です。

●事故
他者の自動車事故の夢を見たら、当分の間、必要に迫られない限り旅行を控えましょう。
自分の衝突事故の場合は、大きな達成感を暗示しています。
衝突が大きいほど、達成するものも大きくなります。

自転車
自転車が出てくる夢はいずれも、近々大切な決断を下すことを暗示しています。
結論を下す前に、くれぐれも慎重に考えることが大事です。
自転車が坂を上る、あるいは下る夢を見たら、発展と好ましい変化を意味しています。

●自動車
自分が久しぶりに車を運転する夢を見たら、思い通りの生活を送っている証拠です。

●衝突
車が衝突する夢を見たら、あることで今すぐにでも決断を下す必要あり、の暗示です。
自分で決められなければアドバイスを仰いでください。
ただしぐずぐずしてはダメです。すぐに行動を。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。