So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い トンネルが出てくる夢


夢の中に印象的なトンネルが出てきた場合は以下のような意味があります。

基本的にトンネルの中にいる夢は、将来の見通しが立っていない暗中模索の状態を表しています。

またトンネルは赤ちゃんお母さんのお腹の中にいるときの原始の記憶から、体では女性の子宮を表す
場合があります。
夢をみたのが女性で、そのトンネルが汚れていたり冷たい感じがした場合は定期診断などをうけてみると
よいでしょう。

トンネルの夢の暗示はとてもわかりやすいです。

ずっと不安な気持ちで暗いままのトンネルを進んでいる場合は
「今のままでは未来は良くはならない」暗示です。
そうではなくてトンネルの先に光が差し込み始め、出口が見えてきた印象の強いトンネルの夢は 今の閉塞感から飛び立つような出来事が未来にあることを暗示しています。

もうすぐ未来が開けるメッセージです。

トンネルの中にずっといるくらいイメージの夢は、「なにか違う道を探してみる」ことを勧めるメッセージの可能性があります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。