So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い駐車場 [場所 夢の意味]

夢に駐車場の情景が出てきた場合の意味です。

駐車場や車庫の夢は、束の間の休息の場を表しています。

あなたの休む場所、という意味になります。

友達の駐車場や車庫を借りる夢は、その人に気持ちを許していることの暗示です。

親友と言ってよい関係になれるでしょう。

自分の駐車場が誰かに使われている夢は、他人から休息の時間を奪われることを暗示します。

駐車場がなかなか見つからない夢や、順番待ちしている夢は、なかなか休めないことを暗示しています。

料金が高い駐車場の夢は、休むためには多くの代償を払わなければならないことの暗示です。

駐車場や車庫に車をとめっぱなしにしている夢は、あなたが活動を停止してしまっていることを暗示しています。

止めていた車を動かす夢は、現実が動き出す暗示です。


生年月日で無料鑑定宿命の性質がわかります。【無料占い】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 地下室 [場所 夢の意味]

地下室の夢は、自分の中の無意識の部分を示しています。



地下室での出来事は、無意識のうちに行っていることに気づかせるための夢からのメッセージです。



また、地下室の夢は暗いものが多い傾向がみられます。



それは無意識の中に無理矢理押し込められたネガティブな感情が原因だと考えられます。



自分自身の嫌な感情と向き合うことで、より一層の成長が期待できるというメッセージです。



地下室から人が表れる夢は、その人に対して後ろめたさがあることを示しています。


対処が必要であるという意味なので放っておかずに前向きに対処すべきです。



地下室で見たものは、自分では気がついていない仕事で発揮できる才能を表しています。


どんな意味があるのか現在の自分に照らして当てはめてみましょう。

思わぬ突破口や、状況を良くするヒントの場合があります。


決定版 夢占い大事典 (エルブックスシリーズ)

決定版 夢占い大事典 (エルブックスシリーズ)

  • 作者: 不二 龍彦
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 1999/02
  • メディア: 単行本



タグ:地下室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い故郷  [場所 夢の意味]

夢の中に故郷が現れてきた場合。

故郷はあなたの原点を表しています。

愛国心や郷土愛などを表す場合もあるでしょう。


故郷を離れて暮らしている人が故郷に帰る夢を見たときは、故郷をなつかしむ気持ちが高まっています。



また、子供の頃につちかわれた考え方や習慣を表す場合もありそうです。


原点に戻りなさいという夢からのメッセージかもしれません。


なつかしく思っている場所を、訪ねてみることをおすすめします。


また、夢のなかに昔親しんだおもちゃや道具、人などが現れてきた場合、今の状況を打破するヒントが伝えられている場合があります。
特に気になるものを掘り下げて考えてみましょう。
思わぬ突破口に気がつくかもしれません。

ふるさとでくつろいでいる夢は、心身の疲れを表します。


リラックスが必要です。



故郷に帰りたくない夢は、今の境遇を後悔しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。