So-net無料ブログ作成

夢占い 落ちる [行為・行動 夢の意味]

落ちる夢はよくみられる夢ですが、主に実生活での恐怖(例えば仕事や恋の行き詰まり)を象徴するものです。

落ちる夢は多くの場合、もっと自分を解放して生活を楽しみたい、という欲求の表れです。
また、孤独が原因となっている場合も多いようです。

どんなに成功を収めている人でも、孤独を感じることはあるはずです。

ですからこの夢は、キャリアのある人にわりと多く出てきます。
夢の中で落下するのは、支えや愛情を必要としている証拠です。
人に誤解されているのではないか、ある状況に受け入れられていないのではないか、そんなふうに思っている時によく見る夢でもあります。

どこまでもどこまでも落ちていく夢を見たら、一般にかなり手痛い試練が待ち受けています。
落ちる距離が短ければ、さほど悪いことにはなりません。

けがもなく着地すれば、挫折はほんの一時的なもの。

けがをしたら、試練の時がやって きそうです。
ただし他人が落ちる夢なら、仕事で昇進が期待できます。

【パラシュート】
パラシュートをつけて落下する夢を見たら、あなたの恋は順調に進展。けれども落下に失敗したら、頼りにしていた人にがっかりさせられそう。

【ベッド】
ベッドから転がり落ちる夢を見たら、神経が高ぶっているしるしです。

【水】
水の中に落ちる夢は、金銭のトラブルを暗示。

【床】床の上に落ちる夢は、友人のなかに信用できない人がいるという警告です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い お金の夢 [モノ・道具 が出て来る夢]

お金に関する夢の様々な場面での具体的な意味を紐解いてみます。

okane.jpg

【遺産】そのものズバリが出てきている可能性が大きいです。相続の可能性があります。

【大金持ち】自分が大金持ちになる夢を見たら、過去に好意でしたことが利益につながるかもしれません。大金持ちに会う夢なら、何かを始める前に人の意見を聞くようにとの警告です。

【買う】逆夢。夢の中でたくさん買えば買うほど、節約する必要があります。ただし夢の中で慎重に買い物をしていたら、金運に恵まれます。

【借りる】お金を借りる夢を見たら、家庭でいさかいが起こりそうです。お金を返す夢なら、ほどなくして事態は順調に進みます。人にお金を貸す夢は、友人の死を暗示している可能性。

【寄付金】寄付をもらう夢を見たら、遠慮会釈のない行動から身を守ることが必要になります。
まずは落ち着いてください。
自分が寄付する側だったら、今たてている計画に運が向いてきます。

【けち】けちな人が夢に出てきたら、経済面の見通しは少し危なげ。もしあなたが浮気を考えているとしたら、もう一度考え直して。パートナーに発覚する可能性あり。

【小銭】新しいピカピカの小銭は、友人のなかに信用できない人がいるしるし。小銭をあげる夢なら、金運に恵まれます。もらう夢なら、損をするかも。

【財布(小銭入れ)】小銭入れを見つける夢を見たら、長い間戻ってこなかった借金が返るかもしれません。失くす夢なら、友人か恋人に幻滅させられそうです。

【財布(札入れ)】革の財布は、あなたがあることを思い直しているしるし。お金がたくさん入っていたら、克服すべき深刻な問題あり。財布を見つけたら、思いがけない出会いを暗示。失くしたら、優柔不断はそろそろやめて。中身が空っぽの財布を見たら、ひと山当 てるチャンスです。

【借金】借金を返済する夢を見たら、幸運期にさしかかっています。人に借金を返してもらったら、損をする恐れが。ギャンブルは厳禁です。

【所得】夢の中で収入があったら、反対のことを意味。所得が高かったら、金銭トラブルを暗示。低かったら経済的な重荷がじきに軽くなります。

【所得税】所得税に関係する夢を見たら、助けてあげたい友人に何の手助けもしてあげられないかも。また人に「お金を送ったよ」と言われても信用しないでください。

【税金】税金で頭を悩ませていたら、何らかの形で出費を迫られることになりそう。税金で悩んでいなかったら、繁栄を暗示。

【担保、抵当】担保を買い戻す夢を見たら、思いもよらない請求書が舞いこみそう。買い戻すことができなかったら、幸運をつかめます。抵当を申し入れる夢なら、悩み事はじきに解消。

【賃金】賃金を払う夢を見たら、心機一転にまたとないチャンスが訪れそう。賃金をもらう夢なら泥棒のえじきになる可能性あり。安全を確認すること。

【賃貸料】賃貸料を集金する夢だったら、金繰りが悪くなりそう。払う夢なら、不幸に見舞われるかも。払えない夢なら、思いがけなく楽しいことが起こりそう。

【ボーナス】ボーナスをもらう夢を見たら、新しい人脈が意外なところで役立ちます。

【利益】利益をあげる夢は、収益が大きいほど金銭管理での注意を促します。けれどもやましい方法で利益をあげる夢なら、ビジネス運は上昇し、損失を埋めることができます。

【領収書】領収書をやりとりする夢を見たら、今以上にステキな毎日が待っています。

【レジ】レジ係が夢に出てきたら、クレジットカードを持ち歩かないこと。近いうちに金欠状態に陥りそうです。

生年月日で無料鑑定宿命の性質がわかります。【無料占い】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 家の屋根 屋根 [場所 夢の意味]

夢の中に出て来る家はあなた自身を表します。
その家の屋根は、あなたを保護するものを表します。

また、地位や名誉の象徴の場合もあります。

雨もりする屋根の夢は、地位や名誉が犯される恐れを表しますから、問題解決法を早急に見つける必要があります。問題から逃げていてはいけないということです。

屋根に立っている夢は、 高い地位を何得られる暗示です。

屋根から落ちる夢は、地位を失う恐れがあります。
慎重な対策が必要です。

家はあなた自身を象徴し、その最上部に位置する夢は頭を表します。

屋根が壊れる夢を見たら頭の怪我や病気に注意してください。

屋根を修理する夢は、人生のさまざまな問題に対する新たな対処法が見つかる暗示です。

今の問題はそう遠くない未来に解決の道が見えるでしょう。

生年月日で無料鑑定宿命の性質がわかります。【無料占い】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 門 ゲート [場所 夢の意味]

門はひとつの世界と違う世界の境界に設置されるものです。

mon.jpg

従って門は別世界への通過点、ある段階から、次の段階へと移行する人生の節目によく見る夢と言えます。

自分で門を作る夢は、新境地を白力で切り開いていくことを暗示しています。
門が立派であればあるほど、社会に認められるようになるでしょう。

門が開いていたり、目の前で開け放たれる夢は、チャンスの到来を意味します。
積極的に前に進んで行くべきです。

門をくぐっている夢は、スムースにチャンスをものにできることを暗示しています。



逆に、門が閉じていれば、まだその時期ではないことを示しています。


目の前で閉じられた場合には、何か閉塞感を今のあなたが感じているということです。
不可能の暗示ではなく、「今の方法ではダメ」という意味です。
別の方法を考えましょう。

門が壊れている夢は、新しい世界に入るには困難が伴うことを示しています。


慎重な行動が求めらます。

閉ざされれた夢はリフレッシュで気分転換し、新しいアイデアをまちましょう。





タグ:夢占い門
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占いお風呂 [場所 夢の意味]

お風呂の夢は、心身を浄化したいという気持ちを表します。

huro.jpg

お湯が熱いと感じたなら、(特に)恋愛において、恋心が熱くなりすぎている暗示です。

少し頭を冷やすことが必要だという夢からのメッセージです。

お風呂に裸で入っている状態をはっきりと見る夢は、すべてをさらけ出してしまいすっきりしたい気持ちを示します。

隠していることがあり、心に引っかかっているなら、オープンにすることをおすすめします。お風呂の夢をみたタイミングがチャンスです。

水を張ったパスタブに入る夢は、今までの仕事をやめて、新しい仕事につくことを暗示しています。

お風呂の夢は、健康状態が悪いときによく見る夢でもあります。

不調の人はもちろんのこと、健康な人もメディカル・チェックを受けた方がいいでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い