So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占いカメラマン [人・職業 が出て来る夢]

カメラマン写真家の夢は、あなたがその職業の人でない限り、目を向けなければならない何かがあること、あるいは、現実を直視しなければならないことを暗示しています。

人間関係を表す場合があります。
カメラマンが人物を撮影する夢は、被写体となる人物が夢解釈の鍵となります。被写体が異性なら恋愛に対する願望の表れと考えられます。

被写体の人物に対して、あなたが撮ろうとしている写真のイメージがあなたがその人物に抱いているイメージを暗示します。どのような情景でどのような写真を撮ったかが、あなたとその人物を結びつける鍵です。

あなたがカメラマンに撮影されている夢も、同じ様に状況やカメラマンとの関係を表しますが、性的な意味合いも強く入ってくる場合がある種類の夢です。

夢占い 歌手の夢 [人・職業 が出て来る夢]

夢に歌手が出てきたときは、心の奥深くに秘められた感情や、本当の自分を表現したいと思っているあなたの代弁者として表れます。

歌のイメージそのものが、感情の性質を表します。
元気な歌、悲しい歌、それぞれが今の状況を表します。
夢のなかで歌の雰囲気が変わった場合は変わった方向に現実が変わる暗示です。

自分が歌手になって恋愛の歌を歌う夢は、現実の世界で歌手を目指している場合以外は異性を魅了したいという願望の表れです。

プロの歌手の歌を聞いて、自分の方がもっとうまく歌えるのにと思う夢は、現実の人間関係や仕事などで真価を認められていない、と感じている暗示です。

闘争心が旺盛な状態ですが、それをそのまま他人にぶつけるとトラブルも起きやすいので、気をつけてください。

歌手の名前が思い出せない夢は、あなたが大切な何か(愛情や純粋さ)を忘れている暗示です。
じっくり自分を見つめなおすよい機会と言えるでしょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。