So-net無料ブログ作成

夢占い 泣く [行為・行動 夢の意味]

夢の中で泣いている夢

ふだんはめったに泣いたりしない人も、夢の中ではしばしば涙を流します。

肉親や友人の死など、身近な人間を襲った不幸について涙を流す夢は、その人物に対するあなたの評価が間違っていることを、無意識が教えてくれたものと解釈できます。

もし、あなたがこうした夢を見る直前に相手とケンカをしていたりしたら、その人物についてあなたが持っている怒りの気持ちはおかど違い……というわけです。

また悔しくて涙を流したりする夢は、あなたが考えている自分自身の姿と現実のあなたの姿がズレていることの表われです。

もう少し冷静になって、自分を客観的に見つめ直したほうがいいかもしれません。


naku.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 夢の中で走る [行為・行動 夢の意味]

走っている夢

マラソンなどゴールを目指して走る夢。

スポーツは全体的にセックスを暗示することが多いのですが、中でもマラソンなどの走る競技は、ゴールすなわちエクスタシーを目指して体を動かすことから、性的な意味あいが強くなります。

また、悪者に追われる夢は、時間に追われることの暗示ですが、追ってくるのが変質者やヘビなどセックスをイメージさせるものの場合は、性的な欲求不満を表わしています。

悪者に追われて走っている夢は、近いうちに締め切りに追われるようなできごとがある暗示である可能性があります。

追いかけられ捕まる夢は逆夢です。良いことがある暗示です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い