So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 刑務所 [場所 夢の意味]

夢のなかで刑務所に入れられている夢は、束縛されていて息がつまる生活をしている、もしくは近いうちにそういう状況におちいることを暗示しています。

しかし、周囲は何の束縛もしていないのに、自分でそういう状況を作りだしている場合も多そうです。

特に、刑務所に看守がいる夢を見た場合は、自分で自分を束縛している可能性が強いでしょう。

どちらにしてもそこから抜け出す鍵は、あなたの行動力だといえるでしょう。

刑務所の夢は、入院を暗示している場合もあるので健康に注意しましょう。

刑務所に入れられる夢は、生活態度を改めないと、周囲の束縛が厳しくなりますよという夢からの警告の場合もありそうです。

ただし、刑務所の中に完全に投獄されている状況は幸運の印の可能性があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 空港 [場所 夢の意味]

夢の中に出て来る空港は、人生の転機を表しています。

あなたの中に今の人生を変えたいという気持ちが高まっているのでしょう。

空港に多くの飛行機がとまっている夢は、やりたいことがたくさんある状態を示します。
その中のどの飛行機に乗ろうか迷っているのなら、まだ進路が定まっていないといえるでしょう。

飛行機に乗り遅れまいと空港の中を走っている夢は、チャンスを逃すのではないかという不安な気持ちを表します。もっと自信を持たないと、本当にチャンスを逃す恐れがあります。

空港が閉鎖されている夢は、今は行動を起こすべき時ではないことの暗示です。現実の世界ではしばし静観しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。