So-net無料ブログ作成

夢占い 宇宙の夢 [場所 夢の意味]

宇宙の夢を見た場合の意味です。
utyuua.jpg


宇宙に行く夢は、さまざまなことを学ぶことができる暗示です。それも奥の深いもの、人生に大きく影響を与えるものを学ぶことができそうです。

また、宇宙の夢は、想像が豊かになっていることの暗示でもあります。どの惑星に行ったかも主要な判断のポイントになります。太陽、月、火星、金星などで意味が変わります。

気持ちよく宇宙遊泳している夢は、運勢上昇のきざしです。

少々危なっかしい状態での宇宙遊泳は、幸運もやや不安定なものになりそうです。
宇宙を深っている夢は、空想的になりすぎていることの暗示です。
もっと現実的になる必要があります。

宇宙船に乗っている夢は、想像力にあふれている状態を示します。限りない可能性に満ちているといえるでしょう。ただし、空想的になりすぎている傾向もあるので少し現実を省みる必要もあります。

また、ロケットは男性のシンボルでもあります。女性がロケットの夢を見た場合には、素敵な出会いがある可能性があります。

ロケットがうまく飛べない夢は、性的コンプレックスを表しています。ロケットの発射に成功する夢は、アタック成功の暗示です。恋愛がうまくいくでしょう。

宇宙船から地球を見ている夢は、夢見がちすぎる状態になりすぎているので、もう少し自分の足元を見なさいという夢からのメッセージです。

タグ:宇宙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

怒っている夢 [行為・行動 夢の意味]

夢のなかで怒っている夢をみた場合の意味です。

okoru.jpg

あなた自身がカッとなってかんしゃくを起こす夢は、我慢が限界に迷しているしるしです。
ただし、悠りを感じている相手がはっきりしている場合は、その人に対して誤解を抱いている可能性もあります。

あなたが誰かに怒られる夢は、生活の軌道修正が必要なしるしです。

怒っている人をなだめる夢は、現在行っている方法とは違う方法があることを暗示します。

求職中なら、違う職種にあたってみるのもよいでしょう。
恋愛の悩みを抱えているときには、相手に対するアプローチ方法を変えることでうまくいくあん時の場合があります。

怒りを感じているのが人間以外なら、冷静な判断さえ心がければ事態の好転を引気寄せることができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い