So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 建築家の夢 [人・職業 が出て来る夢]

夢の中に建築家が出て来る夢は、基本的に幸運で、ものごとがうまく進行することを示します。

建築家は建物を作る計画を立てる人だからです。

また、計画性や事前の準備という意味合いもあります。

好きな相手が建築家になる夢は、彼あるいは彼女が、ふたりの愛を冷静に受け止めていることを暗示します。

あなたが建築家になる夢も同様です。職業としての本当に建築家であったり、建築家を目指している場合は純粋な夢の実現をさせたい気持ちの現れです。

建築家になって恋人と住む家を作る夢は、結婚にゴーサインが出ている暗示です。

建築家になる夢は、これからやろうとしていること、あるいは今取りかかっていること着々と進行する暗示です。
よりスムースに運ぶためには、冷静な判断力と計画性を持つことがポイントとなります。

建築家を雇う夢は、部下を上手に使うことに心を砕く暗示です。

建築家として設計した建造物の工事が中止になったり、崩壊する夢は、プランや願望に無理があることの暗示です。

アンラッキーを招かないためには早めに計画を変更するか、もう一度練り直す必要があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

原始人が出てくる夢 [特殊な生物]

原始人が夢に出て来た時の意味
gensi.jpg

原始人の夢は、本能のままに生きたいという願望を暗示しています。

異性の原始人と恋に落ちたり、一緒に暮らす夢は、自分の気持ちや愛情にもっと忠実になるようにとのメッセージかもしれません。

原始人になったり、原始人の仲間になって生きる夢は、繁雑な現実や対人関係から逃れたいと思っている暗示です。

原始人に襲われたり、捕らわれる夢は、対人関係でのトラブルの暗示かもしれません。

傍若無人な相手から迷惑をかけられることになるかもしれません。

原始人に捕らわれ、無理やり生活をともにさせられる夢は、仕事を失うかもしれないという不安を暗示します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。