So-net無料ブログ作成

夜、真夜中の夢 [時期、季節の夢]


夜の夢は、休息や充電期間を表します。ただし、夜の夢でも楽しいと思える夢は、発展の暗示です。

夜道を異性と歩いていて不安を覚える夢は、その相手との恋は前途多難なようです。逆に楽しいと思え
れば、ハラハラドキドキのスリリングな恋が楽しめるでしょう。

夜空に続く星は、あなたの未来を表しています。
キラキラ夜空がまたたいているときには、発展を判示します。

寂しさや怖さを覚える夜の夢は、不安や思れの気持ちの象徴です。

病気や失敗を暗示する場合もあります。

夜汽車で旅立つ夢や、夜道をひとりで歩いている夢は、先行きが暗いことを表しています。計画を立て直すことが必要です。

真夜中の夢

真夜中も夜と同様に無意識の世界の象徴ですが、夜よりもっと深い部分を表します。

白分の内面に目を向けなさいという夢からのメッセージです。

真夜中に異性と一緒にいる夢は、親密な関係になることの暗示です。

真夜中にひとりで行動している夢は、孤独感に襲われていることを暗示します。

徹夜する夢は、無理をしすぎている暗示です。自然のリズムにしたがって生活しないと身体の調子が悪くなってしまいます。

真夜中の嵐の夢は、自分では気づいていない不満がたまっていることの表れです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

初詣に行く夢 [時期、季節の夢]

初もうでの夢は、他力本願になっていることを示します。

初もうでで祈っている内容が、これからの運命を暗示することになりそうです。

初もうででおみくじを引いていたら、何か迷っていることが、あり、その結果がそのまま現実に反映される可能性が高いでしょう。
すなわち、大吉であれば前向きに動き、大凶であれば、見直しが必要ということになります。

異性と初もうでに行く夢は恋の始まりの予感です。ふたりで鈴を鳴らしていたら、ハッピーな恋に
なるでしょう。

初もうでに着物を着ていく夢は、得らぱ大樹の気持ちになっていることを表しています。
現在の状況にあわせ、現実的な判断をする方がよいでしょう。

たくさんの賽銭を入れる夢は、大きな仕事が舞い込む暗示です。

発展の兆しと言えるでしょう。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夏休みの夢 [時期、季節の夢]

夏休みの夢は、リラyクスや遊びを求める気持ちの表れです。

学生でない人が学生時代の夏休みの夢を見たら、その頃をなつかしんでいるようです。
従って、今の現実から逃避したいという思いも見受けられます。
現在の状況からの休息が必要な暗示です。
田舎に戻るとか、学生時代に過ごした街に行ってみると思わぬ閃きが得られる可能性もあります。

夢のなかで、夏休みに予定していることややっていることがあれば、それが今必要なことであるかもしれません。

夏休みを楽しみにしている夢や、楽しい夏休みを過ごしている夢は、今の現実に疲れていて、休みたい気持ちの前ぶれです。

この夢をみたら思いきって休むことをおすすめします。

夏休みが終わってがっかりしている夢は、遊びが足りないことを示しています。

夏休みがとれなくなる夢は、そのまま休みがなくなることに対する不安を表します。


夏休みに関する楽曲


あー夏休み



夏休み 熊木杏里



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 梅雨 [時期、季節の夢]

雨が長く続く梅雨の夢は、感情的になりすぎていることの暗示です。

また、心身の浄化の必要性が高いことを表しているので、あまりいい状態にあるとはいえないでしょう。

梅雨の夢は、不安な気持ちを表しています。
特にその原因は人間関係が原因である可能性が高いでしょう。

梅雨の晴れ間の夢は、気持ちが明るくなることを示します。でも、それは一時的なもののようです。

梅雨明けの夢は、気持ちがすっきりして明るくなったことの暗示です。

梅雨入りの夢は、気持ちが沈んでいくことの哨示です。

空梅雨の夢は、気持ちがドライになりすぎていることを示します。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い