So-net無料ブログ作成

夢占い 血、血液が出てくる夢 [身体 夢の意味]

血は、生命力やエネルギー、情熱を暗示します。

また貴重な財産を暗示する場合あります。



血を飲む夢は、健康面や精神力の回復を暗示します。
金銭面での幸運を意味する場合もあり、臨時収入があったり、ギャンブルでのツキが出てくる可能性が高いです。


また血を吸う、飲むというのは、性的な夢と解釈できる要素もあります。


血を流す夢は、使命力やエネルギーを失うことを表し、病気の前
触れや心が傷ついていることを暗示します。
します。

鼻血の夢は、慢心や好奇心を戒める夢です。

うわさに悩まされることを心配する場合もありそうです。



無料 霊感占い

あなたの宿命
今の状況を
ズバリ指摘

無料依頼はココ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 祖父母 祖父または祖母が夢に出てくる [人・職業 が出て来る夢]

夢に自分の祖父または祖母が出てきた場合。

祖父母に対する個人的な感情を表す場合と、既成の価値観や家族の伝統に関するあなたの気持ちを去す場合とがあります。

また、あなたが気づいていないことや、昔言いたくても言えなかったことを、夢の中の祖父または祖母が代弁している場合もあります。


離れて住んでいる祖父母がうれしそうな様子で訪ねてくる夢は、ちょっとした幸運が舞い込む暗示かもしれません。

亡くなった祖父母が夢の中に表れたら、そのときの表情や話している内容に注目してください。
現実に関するアドバイスが隠されているかもしれません。

穏やかな表情であれば、このまま自信を持って進みなさいという暗示です。

亡くなった祖父母が夢枕にたって心配そうな顔をしていた場合には、何かトラブルが迫っています。慎重に行動するように心がけましょう。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い