So-net無料ブログ作成

夢占い お尻 [身体 夢の意味]

お尻は、一般的にセックスに対する衝動を表しますが、経済力、生命力とも関係しています。

女性のお尻が夢にでてきたら、性的なトラブルに注意が必要です。

お尻を触られる夢もほぼ同様ですが、愛情面での幸運を暗示する場合もあります。

お尻に怪我をしたり、湿疹ができる夢は、恋愛面でのトラブルを意味しています。

お尻を蹴られるなど攻撃を受ける夢は、自分が評価されていないと感じていることの暗示です。

お尻が大きくなる夢は、金運の上昇を表します。

女性がこの夢を見た場合は、妊娠を暗示することもあります。

逆にお尻が小さくなる夢は、経済面の低下を暗示します。




占い・鑑定 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 舌の夢 [身体 夢の意味]

舌が印象的な夢は、コミュニケーションを暗示します。

また、病気とのかかわりも深い夢です。


舌を切られる夢は、あなたが人に自分の気持ちをうまく伝えられず、人間関係がうまくいっ
ていないことを意味します。

孤独感、疎外感もかなり強いはずです。

舌が小さくなる夢もほぼ同様の意味を持っています。


舌の色が変わる夢、舌がザラザラしたり、荒れる夢は、健康状態の低下を暗示します。

青や黄色など極端に色が変わる夢は、内臓疾患を疑ってみる必要がありそうです。

舌が長くなる夢は、しゃべりすぎに注意を、という夢からの警告メッセージです。

調子にのりすぎないようにしてください。

舌をかむ夢は、思わぬアクシデントや失敗を暗示しています。

ちょっとした発言はもちろんのこと、行動にも注意を払ったほうがよいでしょう。


占い・鑑定 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い