So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い カメラの夢 [モノ・道具 が出て来る夢]

カメラの夢は、今あなたが何かに意識が集中していることを暗示します。

カメラで写真を撮っている夢なら、意識しているのは、その被写体ということになります。

ファインダーに映っているものを記憶にとどめようとしていることもあるでしょう。

カメラをプレゼントされる夢は、今まで気づかずにいたことに、早く気づきなさいという夢からのメッセージです。
プレゼントしてくれた人が大きくかかわっていることです。


カメラからフィルムを取り出す夢は、何か大切なことに気づく暗示です。
近いうちにあなたにそのきっかけが訪れるでしょう。


カメラで写しているのが異性なら、その人に心が向いている暗示です。

しかし、それはまだ片思いのようです。

カメラで撮られるられる夢は、撮っている人が異性であれば、その人があなたに気があることを示しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 電車の夢 [場所 夢の意味]

夢に電車が出てきたら、誰かと力を合わせて目的を達成することを表します。

ただし目的達成までの道のりは定められたルールがあります。自由にふるまって達成できる目標ではありません。

同じ電車や汽車に乗った人とは同じ目標を目指す仲間になりそうです。

電車が止まってしまう夢は、チームワークが乱れることの暗示です。
地下鉄の夢と違い、すでに目的が見えている状況です。周囲に気を配りましょう。

電車または汽車が順調に走っている夢は、順風万帆の人生を暗示します。

電車または汽車に乗り遅れる夢は、仲間外れになる恐れをあらわしています。

電車が脱線する夢は、今歩んでいる人生から脱落する危険性が大きいことを表します。

電車が遅れる夢は、目的達成までの時間がかかることの暗示です。



ランキング参加してます↓ 

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 地下鉄の夢 [場所 夢の意味]

地下鉄の夢は誰かと力を合わせて目的を達成することを表します。

ただし、地下が無意識の部分を表すことから、その目的は現在目に見えているものではなく、自分の中に秘めたものであることが多いでしょう。

地下鉄の入口が自分の精神世界や魂の深い場所への入り口である場合もあります。


地下鉄に乗り合わせた人は、あなたと同じ目的を持った人達です。

顔見知りがいたら実際に会って、突っ込んだ話をしてみることをおすすめします。

地下鉄が地上に出る夢は、秘めていた日的をオープンにする時がきたことの暗示です。

地下鉄で事故が起こった場合は、秘められた目的が日の目を見ることがないまま闇に葬りさられる恐怖を表します。自分が何を求めているのかよく考えてみるべき時期です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。