So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 浮気 [行為・行動 夢の意味]

浮気される夢


愛しい相手に浮気される夢も、恋人がいる人なら誰もが見る夢のひとつです。

ただし繰り返して何度も見る場合は、あなたが自分の愛に自信を持てないでいるか、心の底では相手を信じ切れないでいるかのどちらかを表しています。

いずれにせよ、こういう不安は別れの危機につながる可能性大です。相手を失いたくないのなら迷いや不安は捨て去りましょう。

恋人以外が浮気してうろたえる夢は、新しい恋の訪れを暗示しています。

浮気した相手を責める夢は、対人関係でのトラブルを示します。
誰かに裏切られたり、嫌なうわさを立てられるかもしれません。

また、感が鋭い人が恋人が浮気を本当にしていて、それを夢で知るという場合も稀にあります。
あまりにもリアリティがあるような恋人の浮気の夢だったら、本当の浮気の可能性があります。

証拠を掴んで身の振り方を考える必要があるかもしれません。



浮気する夢

たとえ心から愛する相手がいたとしても、浮気する夢を見るのはそれほど珍しいことではありません。

浮気する夢は、相手に自分の気持ちを素直に伝えられていないことを意味します。

特定の相手がいないあなたが浮気する夢を見たら、ここしばらく近寄ってくる異性には注意してく
ださい。

出来心で不本意な関係を結んでしまいやすい暗示が出ているということになります。

仕事で、自分の能力を過信してミスを沼きやすいときです。

手慣れた仕事ほど注意してかかりましょう。

特に浮気しようとしてうまくいかなかった夢は、仕事上や人間関係のトラブルを暗示しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 地震 [自然現象]

日本は地震が良く起こる国です。
阪神大震災や東北の大震災は多くの人の心に爪痕を残しました。
この夢解釈は、実際に被災された方の夢に出て来るトラウマのような地震とは別の、あくまでも「夢」で出て来る地震の解釈であることをご理解ください。



地震は地下深くに溜まったエネルギーが一気に解放するときに地表に起こるもので、地震の夢は基本的に私達人間に内在するエネルギーを同じように捉え、大地震が起こると地表が一気に様変わりすることもあるように、私たちの現在の状況が一気に変わる暗示と言えます。


現在が満足できる状況の場合の大地震の夢は、トラブルや良くない変化の暗示です。
周囲の状況に気を配りましょう。


現状が辛い場合の大地震は良い風に変わっていく幸運の暗示です。
幸せなことが近づいています。


また、揺れたけど大事には至らなかった場合、大きく揺れたけど特に問題なく避難できた場合は良い暗示です。


激しい揺れで自分の家が倒れた場合は、家族または自分に危機が迫っている暗示の可能性があります。


大きな揺れで街が壊滅状態の夢は、仕事面でのトラブルを暗示します。


地震の夢は、これまで大事にしてきたものやこだわってきたものが根底から壊れる可能性を示唆しています。
しかしこれは必要な「地震」です。
新たな世界をむしろ楽しみにしていましょう。



⇊ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 出産 [行為・行動 夢の意味]

出産に関する夢は、基本的に幸運な夢とされ、新しい人生のスタートや輝かしい船出を意味しています。
運勢が好転する夢と考えてよいでしょう。
ただし、赤ちゃん以外を産む夢は、そのものが示している暗示をくみとって解釈する必要があります。

自分が実際に出産間近の場合には、期待と不安が夢で昇華させようとしています。

子供が産まれてとまどっている夢は、夢を見たのが男性・女性にかかわらず、仕事上の責任が重く
なることへの不安を暗示しています。

産みの苦しみを味わう夢は、成果が上がるまでの忍耐や努力を示します。

他人に赤ちゃんが産まれる夢は、あなたの環境が大きく変わるという暗示かもしれません。

人との出会いがあったり、昇進のチャンスが訪れたりするでしょう。



人気ブログランキングへ

タグ:出産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 喧嘩 [行為・行動 夢の意味]



夢の中で口論するなどの喧嘩をしている夢は、あなたの心の中に葛藤があるからです。

その葛藤は、おそらく口論している相手に関係するものでしょう。


夢で喧嘩または口論している相手が誰だかわからない夢は、世間に対する反抗心の表れかもしれません。

この夢をみたら、しばらくは衝動的な言動は慎むべきです。

現在、不仲の相手と口論する夢は、逆夢で、仲直りが可能なしるしです。

思い切って自分の正直な気持ちを相手にぶつけてみるべきです。


また、他人に口論をふっかけられる夢は、人間関係のトラブルの予兆です。

知らないうちに周囲の恨みをかっている可能性があります。

夢で他人の喧嘩や口論をいさめる夢は、たとえトラブルがあっても、それを克服できる暗示です。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 好きな人 [人・職業 が出て来る夢]

好きな人だけにとどまらず、異性にときめきを感じたり、恋愛感情や恋愛に対する恐怖を抱いたりする夢は、平凡な日常に飽き足りないしるしです。
恋愛したい気持ちや恋愛相手との思いがこういう夢を見させる場合もあります。

片思いの好きな人と恋愛関係になる夢は、まさにあなたの願望そのものです。
しかし、実際には恋がうまくいかないときに見ることの方が多いでしょう。

この夢をみたときにはあまり積極的に動かないで様子をみた方が賢明です。

見知らぬ人と恋に落ちる夢は、近いうちに恋の訪れがある暗示かもしれません。

また、相手を知ってはいてもまったく心にとめていなかった人物ならば、解釈はふたつあります。

その人が恋人の身代わりとして登場しているか、無意識のうちにあなたが相手にひかれているかのどちらかです。

好きな人との恋愛の夢で、目が覚めてからも幸せな気分でいられるなら、運勢は上昇気流でどんよく
なっていきます。

仕事も遊びも積極的にチャレンジしてください。

しかし、目が覚めて現実との違いにがっかりするようであれば、状況がが変わるには、まだまだ時間がかかることを示しています。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。