So-net無料ブログ作成
検索選択

夢診断 竜巻 [自然現象]

竜巻は、無力感を感じたり強迫観念に取りつかれそうになったとき、それに対向する衝動として夢に現れてくる場合があります。

単純に竜巻に対する恐怖感を表す場合もあります。

竜巻が近づいて来る夢は、近いうちに心配なことがある暗示です。ご自身の中でかなり重要なことと無意識で思っている証です。

竜巻で全てが崩壊する夢は、現在の状況が一変するような出来事が迫っている暗示です。

すごい雨風の竜巻の中にいる夢は、現在の精神状態にとても不安なものがあるか、あるいは、それに対する対抗心です。
最後は竜巻が去った夢の場合は問題は解決するでしょう。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



米南部オクラホマの巨大竜巻の映像






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢判断 自転車 [モノ・道具 が出て来る夢]

自転車は現実社会をわたっていくために必要なものを表します。

また、目標に到達するためには、時間と労力がかかることも暗示します。

さらに、高い目標を掲げても無理が生じることも表しています。

また、自転車は自動車が走れない細い道を走れるのが強味で、それは自由さを表しています。

自転車の後ろに乗せてもらう夢は、その人があなたの力になってくれる暗示です。
その人を信頼してついていくのは良いでしょう。

自転車が壊れたり、汚れていたら、心身のメンテナンスの必要があります。

自転車に乗っているときに雨が降ってくる夢は、アクシデントを暗示します。
何か思わぬアクシンデンが現実の世界で待ち構えている可能性があるのでしばらくは何事も慎重に行動するようにしましょう。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。