So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 詩人 [人・職業 が出て来る夢]

詩人や歌人の夢は、ロマンチックな出来事が起こるか、そういう気分になっていることを暗示します。

詩人や歌人の夢は、恋愛に対する願望が高まっているしるしです。

詩人や歌人の書いたもの、あるいは詠みあげるものが恋愛に関するものなら、近いうちに恋に落ちるこ
とになるでしょう。

詩人や歌人になって恋愛をうたいあげる夢なら、大恋愛に落ちるはずです。

詩や歌の内谷にもよりますが、詩人や歌人の夢は、孤独感と密接な関係があると考えられます

詩人や歌人の夢は、人間関係や仕事などで疲労を感じていることへのメッセージの可能性もあります。

自然に触れて休むこともよいという夢からの働きかけです。

詩人や歌人が書いたもの、詠んだものには、何らかのメッセージやアドバイスが隠されているかも
しれません。

その内容が、悩みやうまくいかない現実を打開するきっかけになることもありますから、よく
検討してみてください。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 試験官 [人・職業 が出て来る夢]

夢に出て来る試験官は、決断したり、決定しなければならない事柄を抱えている状況を暗示しているか、あるいは、近い将来、そういう事態に陥る可能性を表しています。

試験官になる夢は、才能や実力に大きな自信を持っている気持ちの現われです。

しかし、人に才能や実力を認められないことにも不満を感じている部分も表現されています。

試験を受ける方で、試験官宵が恐ろしく感じられる夢は、白分の能力に不安を抱いているしるしです。

場合によっては、なすべき仕事や責任を果たしていないと感じているのかもしれません。

試験官の前でミスをしてしまう夢は、体調がダウンしている暗示かもしれません。
休息が必要です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。