So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い 謝る [行為・行動 夢の意味]

夢の中であなたが誰かに、あるいは何かに謝っている夢は、明確な誰かに謝らなくてはいけない事情が現実の世界に現在ない場合には、あなた自身のもっと自由に振舞いたいという欲求が現れています。

実際にはその欲求は低い場所にあって表に出てこなくて、自分自身の行動や考えに自信をもてなくなるという形で現れています。

もっと自己主張をしないと大きなトラブルに巻き込まれるという暗示の可能性もあります。

実際に謝らなくてはいけないことを抱えている場合には、謝る夢をみたらよいタイミングです。さっさと謝ってしまいましょう。

誰かがあなたに謝っている夢は幸運の兆しです。

良い恋愛にめぐり合う暗示か、仕事の出世や順調に計画が進むという夢からのメッセージです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い タイムスリップの夢 [不思議な出来事]

子供時代など、自分の過去にタイムスリップする夢は、その時代に今の状況を打破する鍵が隠されていることを暗示します。
夢の中の出来事をよく思い出してみましょう。

古代や自分のまったくしらない過去にタイムスリップする夢は、あなたの好奇心が何かの出来事によって刺激されているということです。
どんどん新しいことにチャレンジしてよい暗示の夢です。

未来にタイムスリップする夢は、歴史上それを行ってきたのが「預言者」であったり「大芸術家」であったりしますので、天才のひらめきの可能性もありますが、一般的には、自分の未来に対する漠然とした不安を抱えていたり、あるいは期待をしていることの暗示です。

誰かと遠い過去や未来にタイムスリップする夢を見た場合、その人との絆が強いものである証です。
一緒に人生で何かをしたいとあなたが考えています。

見知らぬ人である場合、その人との出会いがあるかもしれません。

ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。