So-net無料ブログ作成

旅行の夢 [行為・行動 夢の意味]

旅行の夢は、現状に不安や物足りなさを感じていること、あるいは、将来への期待や不安を表します。

また、漠然とした自分の一生を暗示する意味もあります。


車に乗せられて旅をする夢は、自分の意思とは無関係に周囲に流されていると感じているしるしです。

また、誰かに依存している分、心では気がついている暗示です。


その相手はおそらく運転者です。

誰かと一緒に旅行する夢は、その人がこれからあなたと深いかかわりを持つことになる暗示です。

その人が弘知らぬ間性の期合、これから芽生えてくる関係や信頼を表しています。

旅先で病気になる夢は、近いうちに病気にかかる可能性が高いことを表します。すでに体の中には病魔が巣くっているかもしれません。
気をつけてください。


外国など遠い場所に旅に出かける夢は、現状を変えたいと望み、将来に夢を抱いているしるしです。
努力を重ねれば、大きな幸運を手に入れられるでしょう。



旅行の途中で交通機関のトラブルに遭遇したり、暴風雨に悩まされたり、事件に巻き込まれる夢は、現状に不満を感じているしるしです。
また、これからの人生で直面するであろうさまざまな不安も表します。
目的地になかなか行けないとか、迷うところについてしまったという夢は、あなたが向かっている方向が間違っている、あるいは知らず
知らずのうちに述和感を感じていることの暗示です。

もう一度、よく考え直してみる必要がありそうです。

旅行の夢は、お金に関する不安を表している場合もあります。
現実の経済的な状況です。
貯金を始めるなり、お金を増やすための方法を検討されればよいタイミングかもしれません。









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い