So-net無料ブログ作成

寒い 冷たい状況の夢 [感情の夢]

寒い、冷たいと夢の中で感じたときは、誰かがあなたを裏切っている暗示の可能性があります。

寒さから身を守ろうとしていたら、思い通りにことは運びそうもありません。
周辺をよく見回すことが大事です。

手が冷たかったら、金銭のトラブルを暗示します。
現在心配ごとを抱えていたら、解決のための行動を起こさないと傷口が広がります。

足が冷たかったら、そんなに落ちこまないでという警告です。

風邪をひいて、寒く感じる夢を見たら、もう少しで気分と状況が落ち着いてくる暗示です。

天国(天国のようなところ)・楽園の夢 [場所 夢の意味]

天国や楽園のような場所が夢に出てきたとき、そこで心からゆったりとくつろいでいたり、たのしんでいる夢は、
実はあなたの「疲れ」をあらわしています。

とても楽しい夢ですが、逆に思ってもなかなかそんなにゆったり出来ないあなたの焦燥感をあらわします。

しかし、この夢をみるときには、吉報の前兆そのものであるケースも多く、
天国のような、何かの成功を暗示している場合もあります。

今現在あなたが何かにチャレンジしているところであれば、そのチャレンジの成功を暗示しています。
ただし、疲れているのは間違いないので少し立ち止まって考え、そして前に進むようにしてください。
そうすることで現実の世界でより成功が近づくでしょう。

【天国から落ちる夢】

あなたに環境の変化が迫っています。
堕ちた先が天国とは程遠い劣悪な環境である場合は余計に落差が激しくなります。
心当たりのあるものに対して対応することが必要です。
万全の体制をとってください。


占い・鑑定 ブログランキングへ


夢占い 歩いている夢 [行為・行動 夢の意味]

歩く夢は現在の状態そのものを暗示している場合がほとんどです。


【颯爽と歩く】夢
成功や勝利に向かって順調に進んでいることをあらわします。

【つまづきながら歩く】夢
つまづいたり、足元がふらふらになりながらやっと歩いている夢は、障害が出てくる暗示です。
忍耐、努力、根性で立て直せる障害ですから、地道に進むべきです。

【さまよい歩く】夢
さまよいながら歩いている夢は、精神的な不安を表します。
何か心配ごとがあるか、近い未来に心配ごとが出てきます。
自分を見つめなおし、このままでいいのかと考えるタイミングです。

【歩きつかれる】夢
現実の世界で疲れています。休養が必要な暗示。




夢占い 結婚式の夢 [場所 夢の意味]

夢占い

結婚式の夢

結婚式の夢は「一時的な幸せ」を暗示します。 しかし具体的な場面や状況により意味が変わります。


【案内係】
式場の案内係は、将来あなたを助けてくれることになる新しいツテを意味しています。

【紙ふぶき】
紙ふぶきを夢に見たら、みんなに好かれるようになるしるし。社交面で素晴らしい成功を収める暗示です。

【コメ】
結婚式でコメをまく夢を見たら、朗報が届きます。期待してよいでしょう。

【付き添い人】
花婿の付き添い人(ベストマン)男'性が花婿の付き添い人を務める夢を見たら、愛情面で幸せが見つかります。

女性が花婿の付き添い人の夢を見たら、将来は安泰の暗示です。

花嫁の付き添い(少女)自分が花嫁の付き添い娘を務める夢を見たら、大きな失望が待ち受けています。
慎重に行動しましょう。

複数の付き添い娘を見たら、幸せが訪れます。
花嫁の付き添い(少年)少年がウエディング・ドレスのすそを持っていたら、あなたの恋が実る暗示です。
仕事面でも思い通りにことが運ぶでしょう。うまく活かせば大きな発展があります。

【花嫁、花婿】
人の中央に花嫁がいたら、あなたの生活のありとあらゆる面で朗報があります。
けれども花嫁がひとりでいたら、あなたの健康にかげりがある暗示の可能性があります。

あなたが花嫁と並んで祭壇の前にいたら、秘めた願いがかないます。
花嫁にキスしていたら、新しい友人がたくさんできるでしょう。

花婚が夢に出てきたら、大事な計画のひとつが滞ってしまいそうです。しかしあきらめないでよいでしょう。
アプローチを変えればうまくいきます。

花婿に比べて花嫁がかなり若かったら、家族に病人が出るかもしれません。


[PR]livedoorで探す
本気ラブストーリー



livedoor結婚紹介
理想のお相手探し



会員数日本最大級
圧倒的な出会い率



サクラ・ヤラセ一切なし
日本最大級の会員数を誇る
本物の出会い!!
ハッピーメール
最新機能満載
出会い総合商社(18禁)



[18禁]女性の為の
出会い系サイト



本当に会えた人続出☆
出会える系はJメールで決定



トキメキ☆検索で
心がドキドキ
イケメンをゲット!




病院の夢 [場所 夢の意味]

病院の夢は精神的に落ち込んでいる状態をあらわすこともありますが、概ね吉夢です。

病院を訪ねる夢、病院で働く夢を見たら、嬉しい知らせが届く暗示の可能性があります。

【お医者さん】吉兆です。生活のあらゆる面で向上の兆しが。

【看護婦】独身者が看護婦の夢を見たら、結婚を暗示します。既婚者にとっては、家族の団結を意味します。看護師さんに看護してもらっていたら、自分が必要とされていないと感じているしるし。

自分が看護師として登場したら、近々有益な知らせが届きます。

【薬】薬を飲む夢を見たら、今抱えている問題はささいなことである暗示。
薬を人に飲ませる夢なら、努力に努力を重ねた末に成功を収めるというメッセージです。

【外科医】転職の可能性あります。

【産科医】愛する人とけんかをしてイライラしているしるし。頭を冷やさないと、仲直りの可能性は減っていきます。
産科医が赤ちゃんをとりあげているところだったら、仕事でミスをするか可能性があります。慎重に。

【手術】手術を受ける夢を見たら、あなたのライフスタイルがガラリと変化する前ぶれ。
手術を見ている夢なら、びっくりするような知らせが舞いこみそうです。
心臓賊移植の夢は、あなたの計画が成功するしるしです。
脳の手術なら、ほしいものを手に入れるためには、大きな山をもうひと越えする必要があるというメッセージ。

【助産婦】秘密がパレる前ぶれ。助産婦の手伝いをする夢を見たら、楽しい日々が訪れます。自分が助産婦
になる夢なら、誰かに裏切られるかも。くれぐれも気をつけましょう。

【聴診器】何か変わったことをやり遂げて、周囲の賞賛を勝ち取る前ぶれです。

【レントゲン】医者がレントゲン結果を調べていたらあなたが将来に自信をもっている証し。
自分がレントゲンを見ている夢なら、遠方より吉報あり。
胸部のレントゲンは、異性との新しい友情を暗示します。
より友情が固まることが起こるでしょう。
タグ:占い uranai