So-net無料ブログ作成
検索選択

食べ物が夢に出てきたときの意味1 [モノ・道具 が出て来る夢]

食べ物が夢に出てくるのは概ね吉夢です。

食べ物を食べて満足を感じれば計画はうまく行きます。
食べたりなければ、見直しが必要な暗示です。

食べ物を売る夢は金運アップの兆候です。

様々な食べ物について個別に解釈していきます。

【アーモンド】
アーモンドを食べる夢は、幸運と長寿を意味。買う夢なら敵に勝利するでしょう。

【アイスクリーム】アイスクリームを食べる夢を見たら、人間関係は安泰。アイスクリームを買う、売る、
あるいは人に食べさせる夢を見たら、ちょっとした成功を収めます。

【アスピック(料理用ゼリー)】
社交生活が充実しそう。

【アボカド】
愛情運は申し分なし。アボカドを持っている夢を見たら、プロポーズを受けるかも。アボカドを買う夢なら、たくさんの人に愛されるしるし。食べる夢は、愛する人の訪問を暗示します。

【イワシ】
誰かに嫉妬されているしるし。缶詰のイワシは、あなたが怒りの感情を押し殺そうとしている証
拠。誰かに心の内を聞いてもらいましょう。

【ウズラ】
ウズラを食べる夢を見たら、良心の呵責にさいなまれそうです。

【エスカルゴ】
縁起がよくありません。少し自信を失くして憂うつになっているしるし。

【オムレツ】
オムレツを作る夢を見たら、貯金するのにしゃかりきになっている証拠。オムレツを食べていたら、ギャンブル厳禁。まず勝てそうもありません。オムレツ作りに失敗してしまったら、わずらわしい仕事を押しつけられるかも。でも結果的にはそれが役に立ちます。

【オリーブ】
オリーブの実をつむ夢は、仕事での成功を暗示。オリーブを買ったら、感情が高ぶっているしるし。食べていたら、まず断われないような申し出を受けるでしょう。グリーン・オリーブは健康のしるし、ブラック・オリーブは、現時点で人間関係があまりうまくいっていないことを意味します。

【カスタード】
カスタードが夢に出てきたら、退屈な生活が待ち術えています。でも気にしないで。波澗万丈よりいいのでは?

【黄身】
卵の黄身を夢に見たら、野心が高すぎるしるし。黄身をかきまぜていたら、魅力的なビジネスの申
し出を受けるでしょう。

【牛肉】
生の牛肉は、自分のことは自分だけの胸に秘めておくようにとの警告。秘密を漁らさないように。
牛肉を勧められて断わったら、近いうちに助けが必要になりそう。逆においしく食べていたら、ビジネスが
急成長を遂げます。

【キュウリ】
キュウリを食べる夢は、病気の回復あるいは長い間行方がわからなかった友人の帰還を|暗示します。
調理してあるキュウリだったら、ビジネスでドジを踏みそう。決めたことをもう一度考慮しなおしましょう。

【クリ】
クリを料理していたら、信頼していた人に利用される恐れあり。食べていたら、充実したセックスライフを意味。クリの殻をむいていたら、あなたを悩ませていた謎が解けるでしょう。

【ケーキ】
吉兆です。甘いケーキは遺産相続や仕事の昇進を意味。厚い糖衣にくるまれたケーキだったら、社交面でステキな時間が過ごせそう。ケーキを焼く夢、買う夢を見たら、大勢の友人に恵まれている証拠。
ケーキを食べていたら、やることなすことラッキー。

【ケチャップ】
自分が食べ物にケチャップをかけていたら、異性の新しい友人があなたの生活の中に登場しそう。ちょっと図々しい人かもしれません。

【ココナツ】
ココナツの夢を見たら思いがけないプレゼント、それももしかしたらお金が転がりこむかも。
ココナツが木になっていたら、おしゃべりな女性に要注意

【コショウ】
食べ物にコショウをふりかけていたら、お金儲けの算段に情熱を注ぎこむのはそろそろやめて。
思ったほど成功しませんよ。コショウをひいていたら新しく何か始めるには絶好の時。あり余るエネルギ
ーを無駄にする手はありません。

【小麦粉】
吉兆。健康とたくましさ、そして快適な生活を暗示。小麦粉を使って料理をしていたら、家庭に朗報あり。

【コメ】
コメを食べていたら、ロマンスは大吉。料理していたら、できないと思っていたことが意外に簡単にできるかも。コメを収穫していたら、ビジネスで利益が上がります。

【サケ】
サケを食べる夢を見たら、誠意を尽くせばけんかした恋人とよりを戻せます。

【砂糖】
幸せの兆候。成功は目前です。砂糖たっぷりの甘いサンデーをほおばっていたら、異性との交際で
大ヒットを飛ばしそう。

【サラダ】
サラダの夢は健全の兆候。あなたの才能が職場で認められるでしょう。サラダを混ぜ合わせてい
たら、家族で楽しい時を過ごせそう。

【サンドイッチ】
家庭でサンドイッチを食べたり作ったりしていたら、まもなく自分を磨くチャンスが訪れます。
レストランでサンドイッチを食べていたら、自分の秘密を絶対人に教えないで。
トーストしたサンドイッチやピクニック用のサンドイッチだったら、新しい恋を始める前にもう一度考え直す必要あり。

【塩】
塩をふりかける夢は大吉。トラブルはすべて収まります。

【シカ肉】
自分のことばかり考えないでというメッセージ。人に嫌われますよ。

【シチメンチョウ】
シチメンチョウを料理する夢は富を暗示。食べる夢を見たら、深刻な判断ミスをしそう

【シチュー】
シチューを作る夢を見たら、出産の知らせが舞いこみそう。食べていたら、旧友との再会を暗示。

【脂肪】
脂肪を食べていたら、愛情運は良好。脂肪を使って料理していたら、ビジネスでひと儲けできます。

【ジャム】
ひとりでジャムを食べていたら、寂しくて悲しくて、身近な人といさかいを起こす可能性あり。
ほかの人と一緒に食べていたら、新しい友人ができそう。
ジャムを作っていたら、結婚の兆しが。

【ショウガ】
ショウガを食べたり、ショウガの香りがしたりしたら、情熱的な恋が始まりそう。
でも残念ながら長続きしません。ショウガ入りケーキは、ホームパーティーの前ぶれ。

【スープ】
熱いスープなら、期待した以上に事態が好転。冷たいスープなら、愛情運は凶。終わった恋なら
あきらめて。さもないとますます事態が悪化します。
また、野菜スープは、家庭のトラブルを意味。

【ステーキ】
ジューシーなステーキを調理していたら、社交生活が活気づきそう。食べていたら、昇給が期待できます。

【スパゲテイー】
楽しく大騒ぎするなら今。パーティーを暗示しています。ソース・スパゲティーだったら、近いうちに祝い事がありそう。

スプーン
木のスプーンは、異性との密会を意味。
テーブルスプーンでものを食べていたら、融通のきく性格を暗示。
ティースプーンは、人に批判的すぎるしるし。

【ゼリー】
ゼリーが夢に出てきたら、偽りとあざむきをI借示。ゼリーを食べていたら家庭に不幸がありそう。

【ソース】
トマトソースは手紙を暗示。カレーソースなら、特別な思い入れのあることに感情を支配されな
いよう注意して。

【ソーセージ】
単にソーセージが夢に現れたら、嬉しい驚きに見舞われるかも。おいしいソーセージをほおばっていたら、あなたのせいで結婚や恋の破綻を招くかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

逮捕される夢 [行為・行動 夢の意味]

逮捕される夢をみたら、途中悲しみや辛いことがあっても最後は喜びが訪れる暗示です。

誰かが逮捕される夢をみたら、思わぬ贈り物があなたの元にやってくるでしょう。

自分が逮捕されて、そして釈放される夢なら、突然の成功や幸運があなたの元に近づいています。

楽しみに待ちましょう。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

タグ:逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

掃除をする夢 [行為・行動 夢の意味]

夢の中で掃除をしていた場合。

イメージ的には掃除をするというのは、キレイになるので良いことのような感じがしますが、
夢で掃除をしていた場合、実は警戒を強めないといけないという意味になります。

うさんくさいことや、反道徳的なことに巻き込まれる可能性があります。

夢の中でキレイに掃除していればしているほど、その警告の意味が強くなります。

一見魅力的なことやとても良いように見えるようなことにその入り口があります。

キレイに掃除をしている夢をみたら、「ラッキーだと思える、実は危険なこと」が迫っているかもしれないと意識して周囲に起こることをよく見ていてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。