So-net無料ブログ作成
検索選択

火に関係することの夢  [モノ・道具 が出て来る夢]


火が出てくる夢は、現実同様、両方の側面を持っています。
火は人を暖め、清める重要な要素である反面、近づきすぎると火傷を負ってしまいます。

即ちこれは更生期を意味する強烈なシンボル。と同時に相当手痛い跳ね返りをも意味します。

火をおこしたりたいたりする夢を見たら、セクシーな冒険が待ち受けています。

火を消す夢なら、問題を克服する前ぶれ。何かに火をつける夢を見たら、イライラを抑えるすべを学びまし ょう。

【煙突】
煙突から煙が出ている夢を見たら、大金が転がりこみそうです。ただし煙の場所がわからなかったら、
失望が待ち受けています。

火災避難装置】
避難ぱしごや非常階段が夢に出てきたら、借金地獄に陥っている証拠。精神的に煮詰まっています。

【地獄】
地獄の火は凶兆。不幸、病気、損金などを暗示します。ただし地獄から抜け出せたら、未来は明る
くなります。

【消防車】
消防車の夢を見たら、とびきりの金運に恵まれます。消防車を運転する夢なら困っていることから運よく逃れられそう。

【暖炉】
暖炉の夢は、安らぎと充足感を意味。

【炎】
めらめらと燃える炎は、失望の予兆。赤い炎だったら、イライラを抑えるように。明るい炎だったら、
幸せのしるしです。

【マッチ】
マッチをする夢を見たら、昇給の可能性あり。

【燃える】
火が自分に燃え移る夢は、トラブルを暗示。燃え移らなかったら、吉報あり。家や建物が燃える夢
は、親しい友人や親類があなたの助けを求めてくるしるし。
手や足に火傷を負う夢は吉兆。今ならひと山当てられそう。でも全財産をつぎこむのはやめましょう。

総じて燃える夢は、ポジティブな夢です。
ただし燃えているものにもよります。木が燃える夢を見たら、あなたはとっても明るい人。お香が燃えていたら、思わぬことから同情を得るかもしれません。

ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

タグ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。