So-net無料ブログ作成
検索選択

夢診断 洪水の夢 [自然現象]

洪水の夢

水浸しになる程度洪水でしたら、あなたの現在の悩みは一時的なものです。

荒れ狂うような水が押し寄せてきたら、あなたの現在の大きな不安を暗示しています。
自分の中に不安がなければ、何か大きな変化があなたのそばに迫っている暗示です。

当分の間、ハードな生活を強いられそうです。

洪水で自分が流されていたら、異性の誰かに利用されているしるしです。

自分の現在の交友関係の中から気になる人をピックアップしてよく考えてみましょう。

洪水から逃げる夢を見たら、あなたが抱えている問題を克服するのに手を貸してく
れる人が現れます。

その人は夢の中に現れてくる可能性が大きいので洪水の夢をみたら、登場人物も覚えておくようにしましょう。





タグ:洪水
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

歯 に関する夢占い  [身体 夢の意味]

歯に関する夢は、あなたの内心の不安を表す可能性が高いものです。

歯が痛くなる夢は、あなたにとって都合の悪い状況があるということです。

歯が抜ける夢は、愛する人を失うのではないかという不安の表れです。

歯が全部抜けてしまったら、よほど将来に対して不安を抱いている証拠です。

歯に詰め物を入れていたら、喜びを暗示。

歯を自ら抜く夢は、現在悩み苦しんでいることがあるしるしです。

入れ歯は愛情面での不幸と大きな危機の前ぶれです。

虫歯や欠けた歯は、あなたにとって大切な人との関係が壊れつつあることを表しています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

眠る夢 寝ている夢 夢診断 [行為・行動 夢の意味]

眠っている夢を見たときの、夢の意味を解説します。

夢の中で、寝苦しかったり寝付けなかったりしている場合は、健康状態が思わしくないしるしです。

熟睡していたら、金運上昇。ビジネスで新しいネットワークができそう。

人と一緒に眠る夢を見たら、あなたは楽天的で疑いを知らない純粋な人であるということ。

いびきをかいている男性の夢をみたら、ビジネスで認められるという暗示。

女性がいびきをかいていたら、経済状態が大丈夫かを確かめる必要があります。


プロカウンセラーの夢分析―心の声を聞く技術

プロカウンセラーの夢分析―心の声を聞く技術

  • 作者: 東山 紘久
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本



タグ:眠る
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い セックス セックスする夢 [行為・行動 夢の意味]

セックスの夢は性衝動や性的な意味もありますが、それよりは生命力、創造力、好奇心を現します。

他者と自分がセックスする夢は、その相手に対する自分の感情がどうであるかによって意味が大きく変わります。

恋人や配偶者が相手であるときは、それらの人を大切に思っている暗示です。

恋人ではないけど、心に思う異性であれば、運命好転のしるしです。

嫌いな相手や、いやなタイプとセックスしている夢は、あまり良い兆候ではありません。

気持ちを引き締めることが必要です。

ただし、この場合あなた自身の性的な欲求不満の暗示である可能性はあります。

同性とセックスしている夢は、トラブルを暗示します。

慎重に行動しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

裸が出てくる夢 [身体 夢の意味]

「裸」が出てくる夢。

自分が裸になっていたら事態の進展を暗示。金運に恵まれる可能性があります。

自分ではなく、ほかの人が裸だったら、身近な人の嘘を暴くことになるかもしれない暗示です。

自分が裸で街を歩いていたら、失望を暗示します。


●「ストリップ」

舞台の上のストリッパーを見ている夢は、あなたが少しI経はずみなことを考えているしるし。
変化があるときにこの夢をみたら、失敗の暗示です。
絶対にしないこと。

●「脱ぐ」

子供が服を脱ぐ夢を見たら、今こそ自分の権利のために立ち上がる時。

男性が服を脱いでいたら、浮わついた人間関係を暗示。

女性だったら、今のあなたは節操がなさすぎます。

自分が脱いでいたら、愛情をかける相手を間違えているしるし。

自分が人前で脱いでいたら、今のあなたには休息が必要です。


●「裸足」

裸足の男性が夢に出てきたら、成功が先送りになるしるし。

裸足の女性を夢に見た人は、いつまでも変わらない真実の愛を決して知ることがないでしょう。

夢の中での裸体は大吉のしるしですが、足だけがむき出しになっている場合は、困難が迫っていること
を意味します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

さまざまな天候に関する夢診断 [自然現象]

●「雨」
自分が雨に降られる夢をみたら、ちょっと背徳の恋の始まりを暗示。
大雨でびしょ濡れになる夢なら、お金が入る前ぶれです。

●「嵐」
状況を変えられるのは自分自身だけ、というメッセージ。窮地を受け入れてこそ、そこから抜け出すチャンスがめぐってくるでしょう。ひどい嵐であればあるほど、今の現状を受け入れる覚悟が必要ということです。


●「稲妻」
稲妻が光る夢は、長期的な幸運を暗示。何かが稲妻に打たれる夢なら、あなたの将来設計が実を結
びます。

●「風」
そよ風は、経済面での黒字を意味。強風なら、ただならぬ状況に立ち至っているしるし。何をやるに
しても、事前に慎重に考えること。風に向かって歩いている夢を見たら、家庭問題がもちあがりそう。けれ
ども風をよけていたら、近いうちにホッとするような知らせが届きます。何かが突風にあおられていたら、
パートナーに対して独占欲が強すぎるしるし。パートナーはうんざりしています。

●「雷」
雷の音が聞こえたら、悩み事がじきに解消します。ゴロゴロと轟くような音だったら、どうもあの人
は当てにならないと思っている友人がいるしるし。あなたの勘は当たっています。その人を信用しないほうがよいでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い