So-net無料ブログ作成
検索選択

亡くなった方、死者が夢に出てきた場合の意味 [人・職業 が出て来る夢]

すでになくなっている家族や友人が夢に出てきた場合は、メッセージです。

その方が夢の中で笑っていた場合は良いこと、ラッキーなことが起こる可能性が高いでしょう。
その方が夢の中で泣いていたり悲しんでいたりした場合、注意が必要です。
慎重になっていないと、トラブルや問題や悲しむべきことが起こる可能性があります。

知り合いではない、死者が出てきた場合、最近、あなたの中で何かが終わったという暗示です。

死体だったはずが生き返ったり起き上がったりする夢は、あなたの中で終わったと思っていることが実はまだはっきりとは終わっていないというメッセージです。
よく考えてみることが重要です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

魚が出てくる夢 魚を食べる 魚を焼く [動物の夢]

魚の夢

お魚は海の中に棲んでいる生物です。
従って、見えない世界の存在すなわち潜在意識の世界を表すとされます。
そして、その世界に閉じ込められている本能的な衝動や、押さえ込まれた感情を表す場合が多いのです。
本能の世界であるため、魚はときに性的なシンボルともなります。

海の中を泳いでいて、魚を捕まえようとしている夢の場合は、なにか新しい出会いチャンスが近づいているメッセージです。
心の中で求めているものにめぐり合う瞬間が近いかもしれません。

魚を食べる夢は、主にセックスのことを表します。
食べて美味しいと思う場合は、セックスに積極的で準備が整っているということです。
魚を食べてまずいと思う夢は、セックスの準備が整っていないということです。

魚を焼く行為の夢
恋人に対する嫉妬心です。
浮気の可能性があります。
あるいは浮気を心配している場合に見る夢でもあります。



タグ:夢占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。