So-net無料ブログ作成
行為・行動 夢の意味 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

逮捕される夢 [行為・行動 夢の意味]

逮捕される夢をみたら、途中悲しみや辛いことがあっても最後は喜びが訪れる暗示です。

誰かが逮捕される夢をみたら、思わぬ贈り物があなたの元にやってくるでしょう。

自分が逮捕されて、そして釈放される夢なら、突然の成功や幸運があなたの元に近づいています。

楽しみに待ちましょう。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

タグ:逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

掃除をする夢 [行為・行動 夢の意味]

夢の中で掃除をしていた場合。

イメージ的には掃除をするというのは、キレイになるので良いことのような感じがしますが、
夢で掃除をしていた場合、実は警戒を強めないといけないという意味になります。

うさんくさいことや、反道徳的なことに巻き込まれる可能性があります。

夢の中でキレイに掃除していればしているほど、その警告の意味が強くなります。

一見魅力的なことやとても良いように見えるようなことにその入り口があります。

キレイに掃除をしている夢をみたら、「ラッキーだと思える、実は危険なこと」が迫っているかもしれないと意識して周囲に起こることをよく見ていてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い レイプ 性行為 [行為・行動 夢の意味]

性的な夢

女性が夢の中でレイプされている夢を見た場合は、そのときの感情、相手により意味が変わります。

知らない相手に無理やり性行為をされていて、本当に嫌悪感しかない場合、現実の世界で慎重に行動しなくては
危ない何かが迫っている暗示です。
慎重に周囲を見渡して行動していきましょう。

嫌悪感以外に性的な快楽があった場合は、性衝動が高まっているしるしです。

知っている人が相手だった場合は、その人に対する憧れの場合と極端な嫌悪感を抱いているどちらかです。
いずれにしろ近いうちにその人と何かのつながりが出てきます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 歩いている夢 [行為・行動 夢の意味]

歩く夢は現在の状態そのものを暗示している場合がほとんどです。


【颯爽と歩く】夢
成功や勝利に向かって順調に進んでいることをあらわします。

【つまづきながら歩く】夢
つまづいたり、足元がふらふらになりながらやっと歩いている夢は、障害が出てくる暗示です。
忍耐、努力、根性で立て直せる障害ですから、地道に進むべきです。

【さまよい歩く】夢
さまよいながら歩いている夢は、精神的な不安を表します。
何か心配ごとがあるか、近い未来に心配ごとが出てきます。
自分を見つめなおし、このままでいいのかと考えるタイミングです。

【歩きつかれる】夢
現実の世界で疲れています。休養が必要な暗示。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

旅行の夢 [行為・行動 夢の意味]

旅行の夢は、現状に不安や物足りなさを感じていること、あるいは、将来への期待や不安を表します。

また、漠然とした自分の一生を暗示する意味もあります。


車に乗せられて旅をする夢は、自分の意思とは無関係に周囲に流されていると感じているしるしです。

また、誰かに依存している分、心では気がついている暗示です。


その相手はおそらく運転者です。

誰かと一緒に旅行する夢は、その人がこれからあなたと深いかかわりを持つことになる暗示です。

その人が弘知らぬ間性の期合、これから芽生えてくる関係や信頼を表しています。

旅先で病気になる夢は、近いうちに病気にかかる可能性が高いことを表します。すでに体の中には病魔が巣くっているかもしれません。
気をつけてください。


外国など遠い場所に旅に出かける夢は、現状を変えたいと望み、将来に夢を抱いているしるしです。
努力を重ねれば、大きな幸運を手に入れられるでしょう。



旅行の途中で交通機関のトラブルに遭遇したり、暴風雨に悩まされたり、事件に巻き込まれる夢は、現状に不満を感じているしるしです。
また、これからの人生で直面するであろうさまざまな不安も表します。
目的地になかなか行けないとか、迷うところについてしまったという夢は、あなたが向かっている方向が間違っている、あるいは知らず
知らずのうちに述和感を感じていることの暗示です。

もう一度、よく考え直してみる必要がありそうです。

旅行の夢は、お金に関する不安を表している場合もあります。
現実の経済的な状況です。
貯金を始めるなり、お金を増やすための方法を検討されればよいタイミングかもしれません。









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

夢占い 謝る [行為・行動 夢の意味]

夢の中であなたが誰かに、あるいは何かに謝っている夢は、明確な誰かに謝らなくてはいけない事情が現実の世界に現在ない場合には、あなた自身のもっと自由に振舞いたいという欲求が現れています。

実際にはその欲求は低い場所にあって表に出てこなくて、自分自身の行動や考えに自信をもてなくなるという形で現れています。

もっと自己主張をしないと大きなトラブルに巻き込まれるという暗示の可能性もあります。

実際に謝らなくてはいけないことを抱えている場合には、謝る夢をみたらよいタイミングです。さっさと謝ってしまいましょう。

誰かがあなたに謝っている夢は幸運の兆しです。

良い恋愛にめぐり合う暗示か、仕事の出世や順調に計画が進むという夢からのメッセージです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 浮気 [行為・行動 夢の意味]

浮気される夢


愛しい相手に浮気される夢も、恋人がいる人なら誰もが見る夢のひとつです。

ただし繰り返して何度も見る場合は、あなたが自分の愛に自信を持てないでいるか、心の底では相手を信じ切れないでいるかのどちらかを表しています。

いずれにせよ、こういう不安は別れの危機につながる可能性大です。相手を失いたくないのなら迷いや不安は捨て去りましょう。

恋人以外が浮気してうろたえる夢は、新しい恋の訪れを暗示しています。

浮気した相手を責める夢は、対人関係でのトラブルを示します。
誰かに裏切られたり、嫌なうわさを立てられるかもしれません。

また、感が鋭い人が恋人が浮気を本当にしていて、それを夢で知るという場合も稀にあります。
あまりにもリアリティがあるような恋人の浮気の夢だったら、本当の浮気の可能性があります。

証拠を掴んで身の振り方を考える必要があるかもしれません。



浮気する夢

たとえ心から愛する相手がいたとしても、浮気する夢を見るのはそれほど珍しいことではありません。

浮気する夢は、相手に自分の気持ちを素直に伝えられていないことを意味します。

特定の相手がいないあなたが浮気する夢を見たら、ここしばらく近寄ってくる異性には注意してく
ださい。

出来心で不本意な関係を結んでしまいやすい暗示が出ているということになります。

仕事で、自分の能力を過信してミスを沼きやすいときです。

手慣れた仕事ほど注意してかかりましょう。

特に浮気しようとしてうまくいかなかった夢は、仕事上や人間関係のトラブルを暗示しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 出産 [行為・行動 夢の意味]

出産に関する夢は、基本的に幸運な夢とされ、新しい人生のスタートや輝かしい船出を意味しています。
運勢が好転する夢と考えてよいでしょう。
ただし、赤ちゃん以外を産む夢は、そのものが示している暗示をくみとって解釈する必要があります。

自分が実際に出産間近の場合には、期待と不安が夢で昇華させようとしています。

子供が産まれてとまどっている夢は、夢を見たのが男性・女性にかかわらず、仕事上の責任が重く
なることへの不安を暗示しています。

産みの苦しみを味わう夢は、成果が上がるまでの忍耐や努力を示します。

他人に赤ちゃんが産まれる夢は、あなたの環境が大きく変わるという暗示かもしれません。

人との出会いがあったり、昇進のチャンスが訪れたりするでしょう。



人気ブログランキングへ

タグ:出産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 喧嘩 [行為・行動 夢の意味]



夢の中で口論するなどの喧嘩をしている夢は、あなたの心の中に葛藤があるからです。

その葛藤は、おそらく口論している相手に関係するものでしょう。


夢で喧嘩または口論している相手が誰だかわからない夢は、世間に対する反抗心の表れかもしれません。

この夢をみたら、しばらくは衝動的な言動は慎むべきです。

現在、不仲の相手と口論する夢は、逆夢で、仲直りが可能なしるしです。

思い切って自分の正直な気持ちを相手にぶつけてみるべきです。


また、他人に口論をふっかけられる夢は、人間関係のトラブルの予兆です。

知らないうちに周囲の恨みをかっている可能性があります。

夢で他人の喧嘩や口論をいさめる夢は、たとえトラブルがあっても、それを克服できる暗示です。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 髪を切る夢 [行為・行動 夢の意味]

髪を切る夢は、現実から逃れたい、現実を忘れたいと思っていることを表します。

恋の終わりを暗示する夢の場合も少なくありません。現在付き合っていても、あなたは心のどこか
で別れを決意しているはずです。

髪を切ってさっばりした気持ちになる夢は、近いうちに変化が訪れることを暗示している場合もあります。
新しく生まれ変わるという意味の夢でもあるので、髪を切る夢をみたらたとえ困難が伴っていても、思い切って第一歩を踏み出すことがラッキーにつながります。

切りたくない髪を切ってしまう夢、髪を切って失敗したなと後悔する夢は、現実が不本意な状態に
陥ることを暗示しています。
現在進行中のプロジェクトなどあれば見直しが必要になるでしょう。

ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | 次の10件 行為・行動 夢の意味 ブログトップ