So-net無料ブログ作成
検索選択
モノ・道具 が出て来る夢 ブログトップ
- | 次の10件

夢占い アクセサリー [モノ・道具 が出て来る夢]

装飾品 アクセサリーが夢の中で強調されていたら

【イヤリング】
金のイヤリングは、一時的な挫折を暗示。銀なら、他人に少し厳しい評価を受けているしるしです。
ダイヤモンドなどの宝石をあしらったイヤリングなら、今のあなたはパワーダウンしています。
イヤリングを買う夢を見たら、あなたのアイデアは少し突飛すぎるかもしれません。
イヤリングを失くしたら、経済的に険しい道を暗示しています。
無くしたものを見つけたら、賭け事は厳禁。
イヤリングをつけていたら、仕事をちゃんと果たしていないしるしです。

【象牙】
象牙は吉兆です。独身女性がこの夢を見たら、優しい紳士的な男性と結婚し、幸せな家庭を築くでしょ
う。

ネックレス
ネックレスをしている夢を見たら、結婚あるいは仕事の昇進を暗示します。
店頭でネックレスを見たら、誰かを妬んでいるしるしです。
パールのネックレスは、憂うつな落胆の日々を暗示します。
ネックレスが壊れていたら、家族でいさかいが起こりそうな可能性あり。

ブレスレット
幸せの兆候です。自分の腕にはめていたら、愛情連は吉。
誰かがあなたにブレスレットをはめてくれたら、近いうちに恋に落ちて結婚にこぎつけるかもしれません。
ブレスレットを見つける夢はまもなくあなたを混乱に陥れるような人と出会う恐れがあります。
失くす夢なら失望を暗示します。

【ブローチ】
ブローチをつけていたら、相続を暗示します。
買う夢は、誰かにだまされているしるしです。
売る夢を見たら、財布に注意。大金を失くす可能性があります。

指輪
指輪を失くす夢を見たら、パートナーとの関係が揺らぐ恐れがあります。
指輪をはずす夢なら、愛情面のトラブルは一時的なものということ。
指輪をもらう夢を見たら、情熱の夜を暗示しています。指輪をはめる夢なら、近いうちに結婚式に出
席します。もしかしたらあなた自身の結婚式かもしれません。

ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 手紙が届く 手紙を書いている [モノ・道具 が出て来る夢]

夢のなかの手紙は、あなたの中の「叶えたい夢」を表している場合があります。

そして手紙は、メールや、ラインなど様々な連絡手段があるこの時代には同時に、他のコミュニュケーション手段が使えないときの最終手段を表します。

手紙の意味は願望だけが先走っている状態とも言えるでしょう。

あなたが夢の中で手紙を書いているとしたらそれは「動揺」を表します。

手紙をもらった場合はどちらかと言うとあまり良い意味を持ちません。
あなたの中にある「絶望」を表す場合もあります。

封の開いてない手紙をもらった場合には「知識不足、情報不足」を表します。

夢の中で手紙を思い切って破ってしまう行動をとっていたら、新しい未来がやってくる暗示です。
現実に変化が近うちに起こるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い お金の夢 [モノ・道具 が出て来る夢]

お金に関する夢の様々な場面での具体的な意味を紐解いてみます。

okane.jpg

【遺産】そのものズバリが出てきている可能性が大きいです。相続の可能性があります。

【大金持ち】自分が大金持ちになる夢を見たら、過去に好意でしたことが利益につながるかもしれません。大金持ちに会う夢なら、何かを始める前に人の意見を聞くようにとの警告です。

【買う】逆夢。夢の中でたくさん買えば買うほど、節約する必要があります。ただし夢の中で慎重に買い物をしていたら、金運に恵まれます。

【借りる】お金を借りる夢を見たら、家庭でいさかいが起こりそうです。お金を返す夢なら、ほどなくして事態は順調に進みます。人にお金を貸す夢は、友人の死を暗示している可能性。

【寄付金】寄付をもらう夢を見たら、遠慮会釈のない行動から身を守ることが必要になります。
まずは落ち着いてください。
自分が寄付する側だったら、今たてている計画に運が向いてきます。

【けち】けちな人が夢に出てきたら、経済面の見通しは少し危なげ。もしあなたが浮気を考えているとしたら、もう一度考え直して。パートナーに発覚する可能性あり。

【小銭】新しいピカピカの小銭は、友人のなかに信用できない人がいるしるし。小銭をあげる夢なら、金運に恵まれます。もらう夢なら、損をするかも。

【財布(小銭入れ)】小銭入れを見つける夢を見たら、長い間戻ってこなかった借金が返るかもしれません。失くす夢なら、友人か恋人に幻滅させられそうです。

【財布(札入れ)】革の財布は、あなたがあることを思い直しているしるし。お金がたくさん入っていたら、克服すべき深刻な問題あり。財布を見つけたら、思いがけない出会いを暗示。失くしたら、優柔不断はそろそろやめて。中身が空っぽの財布を見たら、ひと山当 てるチャンスです。

【借金】借金を返済する夢を見たら、幸運期にさしかかっています。人に借金を返してもらったら、損をする恐れが。ギャンブルは厳禁です。

【所得】夢の中で収入があったら、反対のことを意味。所得が高かったら、金銭トラブルを暗示。低かったら経済的な重荷がじきに軽くなります。

【所得税】所得税に関係する夢を見たら、助けてあげたい友人に何の手助けもしてあげられないかも。また人に「お金を送ったよ」と言われても信用しないでください。

【税金】税金で頭を悩ませていたら、何らかの形で出費を迫られることになりそう。税金で悩んでいなかったら、繁栄を暗示。

【担保、抵当】担保を買い戻す夢を見たら、思いもよらない請求書が舞いこみそう。買い戻すことができなかったら、幸運をつかめます。抵当を申し入れる夢なら、悩み事はじきに解消。

【賃金】賃金を払う夢を見たら、心機一転にまたとないチャンスが訪れそう。賃金をもらう夢なら泥棒のえじきになる可能性あり。安全を確認すること。

【賃貸料】賃貸料を集金する夢だったら、金繰りが悪くなりそう。払う夢なら、不幸に見舞われるかも。払えない夢なら、思いがけなく楽しいことが起こりそう。

【ボーナス】ボーナスをもらう夢を見たら、新しい人脈が意外なところで役立ちます。

【利益】利益をあげる夢は、収益が大きいほど金銭管理での注意を促します。けれどもやましい方法で利益をあげる夢なら、ビジネス運は上昇し、損失を埋めることができます。

【領収書】領収書をやりとりする夢を見たら、今以上にステキな毎日が待っています。

【レジ】レジ係が夢に出てきたら、クレジットカードを持ち歩かないこと。近いうちに金欠状態に陥りそうです。

生年月日で無料鑑定宿命の性質がわかります。【無料占い】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
- | 次の10件 モノ・道具 が出て来る夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。