So-net無料ブログ作成
検索選択
人・職業 が出て来る夢 ブログトップ
前の10件 | -

亡くなった方、死者が夢に出てきた場合の意味 [人・職業 が出て来る夢]

すでになくなっている家族や友人が夢に出てきた場合は、メッセージです。

その方が夢の中で笑っていた場合は良いこと、ラッキーなことが起こる可能性が高いでしょう。
その方が夢の中で泣いていたり悲しんでいたりした場合、注意が必要です。
慎重になっていないと、トラブルや問題や悲しむべきことが起こる可能性があります。

知り合いではない、死者が出てきた場合、最近、あなたの中で何かが終わったという暗示です。

死体だったはずが生き返ったり起き上がったりする夢は、あなたの中で終わったと思っていることが実はまだはっきりとは終わっていないというメッセージです。
よく考えてみることが重要です。


有名人が出てくる夢 芸能人 などテレビで見る人と一緒にいる夢 [人・職業 が出て来る夢]

テレビでよく見る芸能人、政治家、有名人の方と一緒にいる夢をみるときは、

テレビやメディアを通して、その人が現在置かれている状況と気持ちにあなたの潜在意識が同調しているものと

思われます。

つまり、例えば「心機一転これからがんばる」という状況の有名人と一緒にいる夢は、あなた自身もその方向に
向かっていくという暗示です。

その有名人との関係や立場で意味は変わってきますが、概ね、その方の現在の状況、人生に対する考え方
が今のあなたの目指す方向であるということになります。



客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭

客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭

  • 場所: 京都府与謝郡伊根町津母570
  • 特色: 日本海を望む高台に佇む隠れ宿。大人のくつろぎをテーマに一品出しのお部屋食と露天風呂付客室が自慢です。



祖父 祖母 先祖が夢に出てきた場合 [人・職業 が出て来る夢]

亡くなったご自身の祖父や祖母などのご先祖が夢に現れるのは基本的に吉夢です。

他の人の先祖が現れた場合には金運上昇の暗示です。

夢の中でご先祖がどんな表情をしてたかを思い出してください。

柔和な顔や笑っていたり、喜んでいる姿の場合は、ラッキーなことが近いうちに起こるでしょう。

しかし、しかめっ面や心配そうな顔をしていた場合は、あなたの恋愛について、現在の相手を信用して
も良いかどうかをキチンと見極めなくてはいけないという暗示です。


夢占い 看護師 [人・職業 が出て来る夢]

看護婦という名称が看護師に改められた職業ですが、実際の現場ではやはり看護師さんといえば女性のイメージが強いです。

そこから夢に看護師さんが出てきた場合の法則がみえてきます。

看護師さんはイメージは「母」です。女性のイメージですから。
困っている患者さんを献身的に世話をしてくれるとても優しく頼りになる女性のイメージ。

あなたご自身が看護師さんやあるいは医療の患者さんのお世話をする立場の場合は、仕事の夢です。
夢の中での感情がそのまま現実への心配や仕事への不満を表してる場合が多いということになります。

あなたが患者で看護師さんにお世話をかける夢は、心の安らぎを得たいという気持ちを内面に持っている状態の可能性が高いです。

また、何か助けが入る暗示であることもあります。

看護師さんに世話をされている夢をみたときに、今もし行き詰まっていることがあったら、もう少し頑張ってみましょう。
思わぬところから大きな助力があるかもしれません。




看護師さんの求人特集





看護師無料求人【MEDFit看護師*ナース】



ずっと働きたい職場に出会ってください看護師限定求人ウィズナース







夢占い 詩人 [人・職業 が出て来る夢]

詩人や歌人の夢は、ロマンチックな出来事が起こるか、そういう気分になっていることを暗示します。

詩人や歌人の夢は、恋愛に対する願望が高まっているしるしです。

詩人や歌人の書いたもの、あるいは詠みあげるものが恋愛に関するものなら、近いうちに恋に落ちるこ
とになるでしょう。

詩人や歌人になって恋愛をうたいあげる夢なら、大恋愛に落ちるはずです。

詩や歌の内谷にもよりますが、詩人や歌人の夢は、孤独感と密接な関係があると考えられます

詩人や歌人の夢は、人間関係や仕事などで疲労を感じていることへのメッセージの可能性もあります。

自然に触れて休むこともよいという夢からの働きかけです。

詩人や歌人が書いたもの、詠んだものには、何らかのメッセージやアドバイスが隠されているかも
しれません。

その内容が、悩みやうまくいかない現実を打開するきっかけになることもありますから、よく
検討してみてください。



人気ブログランキングへ

夢占い 試験官 [人・職業 が出て来る夢]

夢に出て来る試験官は、決断したり、決定しなければならない事柄を抱えている状況を暗示しているか、あるいは、近い将来、そういう事態に陥る可能性を表しています。

試験官になる夢は、才能や実力に大きな自信を持っている気持ちの現われです。

しかし、人に才能や実力を認められないことにも不満を感じている部分も表現されています。

試験を受ける方で、試験官宵が恐ろしく感じられる夢は、白分の能力に不安を抱いているしるしです。

場合によっては、なすべき仕事や責任を果たしていないと感じているのかもしれません。

試験官の前でミスをしてしまう夢は、体調がダウンしている暗示かもしれません。
休息が必要です。

夢占い 好きな人 [人・職業 が出て来る夢]

好きな人だけにとどまらず、異性にときめきを感じたり、恋愛感情や恋愛に対する恐怖を抱いたりする夢は、平凡な日常に飽き足りないしるしです。
恋愛したい気持ちや恋愛相手との思いがこういう夢を見させる場合もあります。

片思いの好きな人と恋愛関係になる夢は、まさにあなたの願望そのものです。
しかし、実際には恋がうまくいかないときに見ることの方が多いでしょう。

この夢をみたときにはあまり積極的に動かないで様子をみた方が賢明です。

見知らぬ人と恋に落ちる夢は、近いうちに恋の訪れがある暗示かもしれません。

また、相手を知ってはいてもまったく心にとめていなかった人物ならば、解釈はふたつあります。

その人が恋人の身代わりとして登場しているか、無意識のうちにあなたが相手にひかれているかのどちらかです。

好きな人との恋愛の夢で、目が覚めてからも幸せな気分でいられるなら、運勢は上昇気流でどんよく
なっていきます。

仕事も遊びも積極的にチャレンジしてください。

しかし、目が覚めて現実との違いにがっかりするようであれば、状況がが変わるには、まだまだ時間がかかることを示しています。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

夢占い 囚人の夢 [人・職業 が出て来る夢]

囚人の夢は、現実に行きづつまりを感じていることや、意志とは違う生き方をしていることを示しています。

囚人になる夢は、ときに強い不安感や性的欲求を暗示します。

特に異性の看守に監視されている状況は性的意味合いが強くなります。

囚人になって牢獄から脱出する夢は、これまでの自分を捨てて、新しい自分に生まれ変わりたいと望んで
いるしるしです。

生まれ変わるためには傷ついたり、社会や人と争わなければならないかもしれませんが、
あなたにはそれを突破するだけのパワーが備わっている事を示す夢です。

ただし脱獄ががうまくいかない少は、まだ生まれ変わる準備が出来ていないしるしです。


完全なる脱獄




夢占い 祖父母 祖父または祖母が夢に出てくる [人・職業 が出て来る夢]

夢に自分の祖父または祖母が出てきた場合。

祖父母に対する個人的な感情を表す場合と、既成の価値観や家族の伝統に関するあなたの気持ちを去す場合とがあります。

また、あなたが気づいていないことや、昔言いたくても言えなかったことを、夢の中の祖父または祖母が代弁している場合もあります。


離れて住んでいる祖父母がうれしそうな様子で訪ねてくる夢は、ちょっとした幸運が舞い込む暗示かもしれません。

亡くなった祖父母が夢の中に表れたら、そのときの表情や話している内容に注目してください。
現実に関するアドバイスが隠されているかもしれません。

穏やかな表情であれば、このまま自信を持って進みなさいという暗示です。

亡くなった祖父母が夢枕にたって心配そうな顔をしていた場合には、何かトラブルが迫っています。慎重に行動するように心がけましょう。




人気ブログランキングへ

ウェイター、ウエイトレスの夢 [人・職業 が出て来る夢]

ウェイターやウエイトレスが印象的に現れる夢は、対人関係と深いかかわりを持ちます。

好きな相手がウェイターやウエイトレスになって、世話をしてくれる夢は、その相手にもっと自分を知ってもらいたいとか、積極的に愛してもらいたいと思っている暗示です。ただし、そのウェイターやウエイトレスがオーダーを間違えたり、あなた以外の客にかかりきりになっている夢なら、期待するほど相手はあなたに愛情を抱いていない可能性のある暗示です。

夢の中に登場するウェイターまたウエイトレスに恋をする夢は、新しい恋が始まる可能性を暗示しています。

また、気になる異性がすでにいる人は、あれこれと相手の世話をしたり、働きかけたりすれば、恋が実る可能性が高くなるはずです。

夢の中でウェイターやウエイトレスに心地よい給仕を受ける夢は、他人からもっと大切にしてもらいたいと思っていることになります。

ウェイターやウエイトレスになって客に奉仕する夢は、普段他人に親切にしてあげられない自分を悔やんでいることを表します。

そういう気持ちはあるわけですから、自分から積極的に働きかけていけば人間関係は好転に向かうでしょう。

現在の仕事をやめて、ウェイターやウエイトレスになる夢は、自分は接客業に向いていると感じている暗示である可能性があります。しかし、嫌々ながら接客業をする夢は、仕事に対するストレスがたまっているしるしです。


占い・鑑定 ブログランキングへ
前の10件 | - 人・職業 が出て来る夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。