So-net無料ブログ作成
検索選択
自然現象 ブログトップ

虹が出てくる夢【夢占い】 [自然現象]

虹が夢の中に出てきたら吉兆です。

努力していることや、かねてからの希望が叶う暗示です。

今現在、まだ苦しくて、あきらめようとしているところだとしても

不思議な偶然や助けがあって、あなたの希望が叶うというメッセージです。

あきらめず前を向いてください。

虹は光が目に見える形で表現されているものであり、雨上がりに出るものです。

闇が光に照らされ、雨が終わり晴れ間が出ます。

その象徴です。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

月が出てくる夢(満月・新月・三日月) [自然現象]

月は影の象徴

太陽の昼に対する夜

男性性に対する女性性

現実でなく夢うつつの世界 ロマンチック 幻想

夢の中で月の光が印象的な雰囲気の中にいたら、いまのあなたは自覚の強さにかかわらず、恋愛に夢中になっています。

ただし、大っぴらにはいえない恋愛。

月が印象に残れば残るほど、後戻りできない心の状態になってしまっているということです。

【満月の夢】

なにか自分でないものに突き動かされて動いてしまう暗示。

良くも悪くも、エネルギーに満たされています。

妊娠出産の暗示でもあります。

【新月の夢】

なにかあたらしいことが始まるというメッセージの可能性があります。

【三日月の夢】

物事の転換期です。

いま、まさにあなたに何か変化が起きようとしているでしょう。

三日月を見たときは、変化に乗るべきというメッセージです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 土砂崩れ、雪崩 [自然現象]

夢で土砂崩れや雪崩を体験するときの意味


土砂崩れや雪崩に自分が巻き込まれてしまう夢は、現状に不安がとても大きい暗示です。
流されてしまって埋まって出られない状況は、現在のままでは壁を突破できないということです。
流されたあと、外に出られた場合は、今のまま進んでいっても大丈夫であるという暗示です。

土砂崩れや雪崩を第三者として見ている場合は、巻き込まれた人に大事な人がいる場合は、
心配しなくてはいけないようなことが迫っています。
慎重に見極めていく必要があります。

土砂崩れや雪崩で全部流れてしまったときは、新しいチャンスが目の前に現れてくる暗示です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢診断 洪水の夢 [自然現象]

洪水の夢

水浸しになる程度洪水でしたら、あなたの現在の悩みは一時的なものです。

荒れ狂うような水が押し寄せてきたら、あなたの現在の大きな不安を暗示しています。
自分の中に不安がなければ、何か大きな変化があなたのそばに迫っている暗示です。

当分の間、ハードな生活を強いられそうです。

洪水で自分が流されていたら、異性の誰かに利用されているしるしです。

自分の現在の交友関係の中から気になる人をピックアップしてよく考えてみましょう。

洪水から逃げる夢を見たら、あなたが抱えている問題を克服するのに手を貸してく
れる人が現れます。

その人は夢の中に現れてくる可能性が大きいので洪水の夢をみたら、登場人物も覚えておくようにしましょう。





タグ:洪水
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

さまざまな天候に関する夢診断 [自然現象]

●「雨」
自分が雨に降られる夢をみたら、ちょっと背徳の恋の始まりを暗示。
大雨でびしょ濡れになる夢なら、お金が入る前ぶれです。

●「嵐」
状況を変えられるのは自分自身だけ、というメッセージ。窮地を受け入れてこそ、そこから抜け出すチャンスがめぐってくるでしょう。ひどい嵐であればあるほど、今の現状を受け入れる覚悟が必要ということです。


●「稲妻」
稲妻が光る夢は、長期的な幸運を暗示。何かが稲妻に打たれる夢なら、あなたの将来設計が実を結
びます。

●「風」
そよ風は、経済面での黒字を意味。強風なら、ただならぬ状況に立ち至っているしるし。何をやるに
しても、事前に慎重に考えること。風に向かって歩いている夢を見たら、家庭問題がもちあがりそう。けれ
ども風をよけていたら、近いうちにホッとするような知らせが届きます。何かが突風にあおられていたら、
パートナーに対して独占欲が強すぎるしるし。パートナーはうんざりしています。

●「雷」
雷の音が聞こえたら、悩み事がじきに解消します。ゴロゴロと轟くような音だったら、どうもあの人
は当てにならないと思っている友人がいるしるし。あなたの勘は当たっています。その人を信用しないほうがよいでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢診断 竜巻 [自然現象]

竜巻は、無力感を感じたり強迫観念に取りつかれそうになったとき、それに対向する衝動として夢に現れてくる場合があります。

単純に竜巻に対する恐怖感を表す場合もあります。

竜巻が近づいて来る夢は、近いうちに心配なことがある暗示です。ご自身の中でかなり重要なことと無意識で思っている証です。

竜巻で全てが崩壊する夢は、現在の状況が一変するような出来事が迫っている暗示です。

すごい雨風の竜巻の中にいる夢は、現在の精神状態にとても不安なものがあるか、あるいは、それに対する対抗心です。
最後は竜巻が去った夢の場合は問題は解決するでしょう。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



米南部オクラホマの巨大竜巻の映像






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 地震 [自然現象]

日本は地震が良く起こる国です。
阪神大震災や東北の大震災は多くの人の心に爪痕を残しました。
この夢解釈は、実際に被災された方の夢に出て来るトラウマのような地震とは別の、あくまでも「夢」で出て来る地震の解釈であることをご理解ください。



地震は地下深くに溜まったエネルギーが一気に解放するときに地表に起こるもので、地震の夢は基本的に私達人間に内在するエネルギーを同じように捉え、大地震が起こると地表が一気に様変わりすることもあるように、私たちの現在の状況が一気に変わる暗示と言えます。


現在が満足できる状況の場合の大地震の夢は、トラブルや良くない変化の暗示です。
周囲の状況に気を配りましょう。


現状が辛い場合の大地震は良い風に変わっていく幸運の暗示です。
幸せなことが近づいています。


また、揺れたけど大事には至らなかった場合、大きく揺れたけど特に問題なく避難できた場合は良い暗示です。


激しい揺れで自分の家が倒れた場合は、家族または自分に危機が迫っている暗示の可能性があります。


大きな揺れで街が壊滅状態の夢は、仕事面でのトラブルを暗示します。


地震の夢は、これまで大事にしてきたものやこだわってきたものが根底から壊れる可能性を示唆しています。
しかしこれは必要な「地震」です。
新たな世界をむしろ楽しみにしていましょう。



⇊ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
自然現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。