So-net無料ブログ作成

夢占い 浮浪者が出てくる夢 [人・職業 が出て来る夢]


浮浪者が出てくる夢


自分が浮浪者になってしまう夢は、今の現実が息苦しくて、逃げ出したい欲求の表れの可能性が高いです。

企業の経営者や個人事業主の場合は、潜在的にいつ何時事業がだめになるかわからないという不安が

現れている、現実的な心配の葛藤が出てきている夢の可能性もあります。

経済的な失敗の不安がある人の場合は、この夢を見たら、何か今とは違う将来への手段を考え始める時期かもしれません。


また、浮浪者が夢の中に現れたときは、あなたが忘れたり、見失っている大切なことを教えてくれている可能性もあります。浮浪者にあなたが、お金をあげたり、施しをする夢は、ラッキーな出来事が近いうちに起こるかもしれません。金銭面での思わぬ収穫があるかもしれません。


最初の自分の経済的な不安のための夢以外は、浮浪者の夢への登場は、実は吉夢です。

トラブル等の解決がある暗示でもあります。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

夢占い お祭りの夢 [場所 夢の意味]

祭り


お祭りの夢は、一般的には日常生活から解放されたい、道徳的概念を打ち破るくらい、はめをはずして騒ぎたいという気持ちが心の中にあることの暗示です。


祭りで騒ぐ夢は、 現実で発散できない気持ちを、夢の中で出してしまうものだといえます。

残念ながら、現実ではあまり楽しい出来事は期待できない状況であると自分でわかっているので、発散のための

お祭りの夢を見たというのが、心理的な夢の分析となりますが、


夢の中で騒いでいるのではなく、子供のころや、昔に、お祭りを楽しんでいるその場面で懐かしい誰かに会ったりすることがあれば、それは近いうちに、何か昔、『心に引っかかっていたこと』が、表に現れてくる暗示です。


その場合は、2,3日程度は、周囲に起こる出来事を注意深く観察しましょう。

何かのメッセージを感じ取ることができるかもしれません。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

待ち合わせ 待ち合わせる 夢 [行為・行動 夢の意味]

誰かと待ち合わせる夢をみたときは、今現在の自分自身や周囲に飽き足りないものを感じている可能性があります。

しかも、自分からそれを変える勇気はなく、他力本願の状態になってるしるしが「待ち合わせる夢」の正体です。


恋人と待ち合わせをする夢は、相手の愛情を欲しています。別の人と待ち合わせをしたの に、恋する相手がやってくる夢なら 恋の進展が期待できます。しかし、当の本人と待ち合わせしたのに相手 がやってこない夢は、恋の成就がむ かしいことの暗示です。

積極的な行動はまだ早いようです。


待ち合わせ場所が、美しい インテ リアが飾られていたり、心地 よい音楽が流れている喫茶店など、雰囲気の良い場所で待ち合わせている夢は、大きく発展するような出会いが近づいている暗示かもしれません。


駅や雑踏で待ち合わせをする夢は、人間関係のトラブルを暗示します。とくに混雑した駅の構内、 改札口で待ち合わせる夢は、親しい人間と仲たがいしたり、恋愛や仕事 にかかわるライバルが出現するメッセージの可能性があります。


待ち合わせスポットで待ち合わせていて、周りの人には次々待ち人がやってくるのに、 白分だけ待ち人が現れない夢は、自 分が周囲に理解されていないのでは ないかと、不安に思っていることの陥示です。積極的に前に出ていく時期を示します。


人気のないがらんとした場所で待ち合わせている夢は、今の望みが期待はずれに終わることを意味します。

また、待ちあわせ場所を間違えていて、あわてる夢は、日常に忙殺されて 大切な何かを忘れている暗示です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

夫が出てくる夢 [人・職業 が出て来る夢]

夢に夫が出てくる場合。

この場合は、現実に結婚している自分の夫が出てくる場合、

他の家庭の夫がが出てくる場合、

夫という立場で実際には結婚していない状態で出てくる場合があります。


実際の夫や他の家庭の夫が出てきた場合、

夢の中で何をしていたか、によりますが、

おおむね、現実の世界では思っていてもできない、不平や不満が出てきている可能性があります。


結婚していない、夫という立場の人が登場した場合、

その人が知っている人で、好意を持っている場合は、あこがれが夢になってあらわれたということになります。


夫と離れてしまう夢は、夫婦関係に危機感を持っていることの暗示の可能性が高いです。


性的な行為や恋愛感情そのものが夢の中に現れてきた場合は、性的な欲求の表れです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

郵便が届く夢、郵便配達をする人の夢 [人・職業 が出て来る夢]

郵便物が届く夢はおおむね、状況が近いうちに変化することを暗示します。


また、実際に何かの知らせが届く前兆である正夢のケースもあり得ます。


好きな相手からの手紙を郵便配達の人が届けてくれる夢は、恋愛の状況が変わっていくかもしれません。

よい知らせの場合は、恋愛の発展の可能性を暗示します。

また、恋人からの手紙は、愛情が深まる場合もありますが、あなたが、相手に対する疑惑や不安を示していることもあります。


自分が郵便配達人になる夢は、あなた自身が、今の現実に対して何らかの変化を望んでいる可能性が高いです。

変化にあたり、多少の労苦を経験することになるかもしれませんが、最終的には幸運を手にすることができるという吉夢です。


郵便配達をしてくれた人の態度や表情が 冷たかったり、怒っているように見えるときは、あなたの行動や態度にに何らかの問題がある可能性があります。特に人間関係において、自分自身の生活態度や行動を反省してみることが重要です 。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い