So-net無料ブログ作成

性的な夢 [行為・行動 夢の意味]

【夢の中でインポテンツになる】
逆夢です。愛情生活は申し分なし。その他の問題もうまくいきます。

【キス】
人にキスをする夢は、新しい恋を暗示。自分のパートナーにキスされている夢なら、ふたりの関係が本物である証。死者にキスをしていたら、末長く幸せな生活を暗示しています。
赤ちゃんにキスをしていたら、難しいと思っていたことがすんなりうまくいきます。
キスをいやがる夢を見たら、少し体調が悪いかもしれません。

【処女】
処女は幸せのシンボル。ただし死んでいたら、仕事でやっかいなことがもちあがりそう。
処女とつき合い始める夢を見たら、やることなすこと幸運に恵まれます。

自分が処女として夢に出てきたら、あることで少し無防備になっているしるしです。

【セックス】
夢のなかでセックスを楽しんでいたら、新しい環境に難なくとけこむことができるでしょう。
他人がセックスしている場面は、充足感と成功を暗示。けれども夢の中で少しでも不快なことがあったら、感情的な問題を抑えているのかもしれません。

【抱きしめる】
抱きしめられる夢を見たら、衝動を抑えるようにしたほうがよさそうです。トラブルを起こす恐れがあります。
人を抱きしめる夢、抱き合っている人を見ている夢は、家庭内のいさかいを暗示します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。